珈琲とギターの日々

横浜馬車道でカフェのマスターをやってた男の日記

さくら

2009-04-06 14:10:26 | カフェ・ギーニョ
昨日はお店を閉めて、根岸森林公園でお花見会をしました。
10時から夜9時半まで、ワインから焼酎まで色々飲んでたので、
未だにちょっとヘロヘロです(汗

当初の予報では雨だったのですが、無事に雨も降らず。花曇り。
そろそろ「晴れ男」を名乗ろうかと勘違いしてます。
あ、でも、北朝鮮からのモノは降って来たようですね(苦笑

肝心のお花見は屋外ライブもありまして、楽しかったです。
オーディエンスの小さな女の子に大分選曲を振り回されましたが(笑
まぁ、大体成功かしら。。。。アー疲れた。。。若くないな、オレ。

最新の画像もっと見る