ネパール通信

ネパール人との離婚後の生活をウダウダと書き綴ります。

両者のスペック

2010年06月07日 | ネパール
我々のスペック概要

先妻の資産
1.土地 2009年時価約3000万円(購入価格500万円) 
2.家屋 半地下(2部屋賃貸用)+3階建て(6LDK)建築費700万円
3.へそくり 200万円~400万円(多分、現在は土地購入しそれに充当)
※新たな土地は元首相デウワ氏の近くらしい
4.日本の女性人権団体が付いていますので∞の可能性
※しかも私の会社の社長にも働き掛けて私を首にしよったし!!!


1.貯金40万円
2.マウンテンバイク(山岳地域もらくらく移動)
3.ロードバイク(トレーラの後に着いたら時速55km巡航可能)

ネパールで抱えている裁判
私が起訴した件:
1・先妻名義の資産の三分の一請求(離婚に応じたら取り下げる条件付き)
2・離婚訴訟(市役所内にて)

先妻が起訴した反対訴訟:
1・一切の資産に先夫のお金は入っていない。慰謝料350万円請求。
注)この訴訟は私の最初の弁護士が先妻側に寝返って訴訟した・・・orz

別居前の私から提示した離婚条件
但し、先妻は押印しなかった(もっと金出せ!だってさ)
1. 娘の親権は先妻に
2. 資産は全て先妻に
3. 娘が20歳になるまで総計300万円を毎月分割して養育費を支払う
4. 毎月娘の写真をメールにて私に送れ
注)ただし、嫁の采配で職を失った私は支払い能力も無く、数々の虚偽や言動で私を苦しめているのでこの条件は履行する意思は現在は無い。

ね、結構エエ条件を私は先妻に出しているでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nino)
2010-06-07 23:45:27
娘を相手に委ねてる理由だけが唯一わからん、
任せてていいの?
任せてしまっていいの?
ふつーで、ちょっと小金持ちのネパール人になってしまうで。
それでいいんかな?ってちょっと思った。
返信する
これは、、、 (しゅんしゅん)
2010-06-09 03:17:11
無茶苦茶ですなあ。
日本の常識では考えられん。
返信する

コメントを投稿