コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

今年のクリスマスは中止になりました

2013年12月30日 23時20分32秒 | きのこ
今更クリスマスの話かよって感じですが・・・・。


今年のクリスマスについて。
今年はクリスマスが平日だったので、
ごちそうをいつ食べたらいいのかわからなくなりました・・・。
じゃあ29日に!!ってことになったのですが、それって・・クリスマス??

なので、クリスマスは中止になりました。



だけど、クリスマスっぽいものってこの時期しかなくていいよね!!

とりあえずケーキ

逆子が直ったお祝いに・・・34週で直った!!
もう無理かとドキドキしたよ・・。



TANANOのケーキです。
やっぱり果物が抜群においしい!!
大好き!!





和菓子




菓心 たちばなのゆきだるま
かわいい!!一個347円





菓心 たちばなの動物まんじゅう。
週末にしか売ってないらしい(年末年始は発売お休み)
一個105円。かわいい!!




ルパのパン。トナカイくん。180円。






同じくルパのパン。ゆきだるまくん。190円。
おいしい。




じゃあ毎年恒例の・・・

ネコサンタ。すっごい嫌がったよ!!



いいじゃん!一年に一回だから着てよ!!

帽子が特に嫌みたい・・・。ひげみたいにしてみた。




宴会の後にいそう・・・。酔っぱらって寝ている感じのネコ。






器用にその辺に衣装を投げ捨てて行きました・・・。
毎年やってるんだからさー付き合ってよ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿