コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 試してみた

2014年01月01日 19時24分27秒 | 懸賞生活
コジマさんよりキャットフードが届きました!!
この記事はモニターに参加しています。








「猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード」は
大切な愛猫のために開発したプレミアムキャットフードです。

猫ちゃんの成長及び、健康維持に必要な栄養を十分に補完。
1歳以上の猫ちゃんから高齢の猫ちゃんまで幅広い年齢に対応しています。
また家族への”おもいやり成分”として、各種機能性を備えた素材を配合しました。




だそうです。


特徴として
①プラセンタ配合
②毛玉の排出を強力サポート

 食物繊維が猫ちゃんの体内で作られる毛玉の形成を抑えます。
③便臭を軽減
とのこと・・・・。


さあ食べてみて~

こんな形をしています。


・・いつもと違うキャットフードだからか、ムッとして食べない子龍・・。


ちょっと放置していたら食べました。
この辺は猫の味の好みもあるので、予想通りの反応かな。



③便臭を軽減については、うん。ちょっと臭わなくなったかも。
ただ・・・・
②毛玉の排出を強力サポートについては
たまたまだったのか、食べ始めて一週間で5回吐いていたので、
効果については?????

相性の問題かも知れませんが・・・・・。
う~ん・・・。
どうなのかな~・・。


どうですか~子龍さん

(この目つきである。)





まだ残っているので様子を見てみたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿