コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

ミスドでクリスマス

2013年12月02日 22時35分01秒 | きのこ
CMやってますが、ハロウィンに続いて、
またまたミスドでクリスマスのドーナツを販売してますね~★★





今回はスヌーピーがメインのようで、
袋も、ナフキンもスヌーピー仕様ですね★かわいい!!




スヌーピー 157円
ドーナツの中にクリームが入ってます。




ピンクのクリスマスツリー 168円
ベリーの香りがいいですね~
あと、ドライフルーツがいい感じです。



かわいい!!やっぱりかわいいものは気分が上がりますね!!
ちなみに、
夫に「ミスド好きだね~おいしい??」とニコニコしながら言われましたが・・
ぶっちゃけそんなにおいしくないです。値段相応の味です。
栄養なんて求めちゃいけないスカスカの味ですが、
この値段のものに、高級ケーキ・・
例えばTAKANOのケーキ(きのこ好きです★)とかの
味を求めても酷ってものですよね。

カワイイからそれでいいんです!!

他にも種類があるので食べてみたいなあ~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿