コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

mowmow-onlineshop 妊娠線予防クリーム プラジェントラ 経過報告:追記

2013年12月04日 12時28分44秒 | 懸賞生活
以前、モニターで当たった、
妊娠線予防クリーム プラジェントラの続きです。
”モニター”なので、しっかり報告させてもらいます。

↓以前の記事
mowmow-onlineshop 妊娠線予防クリーム プラジェントラ試してみた



わたし、もうこの商品薦める気がないので、
気になる方は以前の記事を見てください。



今回の報告は
こちら



モニター商品としていただいた最後の3本目。
使おうとしたら、異様に出てくる。




わかります??

穴開いてるんですよコレ。



・・・・・・・・・・。
今までどんな商品買ってもこんな物に当たったことないんですけどね~・・
100円均一の商品にだってこんな物ないよ??


一応mowmow-onlineshopさんにも報告しておきましたが・・・・
会社の姿勢も含めて、この商品を買うことはないですね。
しかし、クレーム対応もイマイチな会社だったな~・・
こんな電話したの初めてだから、他の会社と比べようもないんだけど・・

話はそれるけど・・
どこの会社も、人も完璧じゃないんだから失敗とか、欠陥品があるのは
しょうがない。
その後の対応(フォロー)が大事なんだな~ということを思い出しました。
仕事に復帰したら自分がクレーム受けることもあるから
この気持ち、忘れないようにしよう・・。




一応報告

プラジェントラを使い始めて3週間。
92、3cm(初回からプラス1,8cm)

まだ妊娠線はできていません。

妊娠線はできていないので、予防クリームとしては機能を果たしてくれていますが、
効果がどうこう以前の段階で、
わたしはこの商品いろいろ無理です。

たまたまとはいえすごい商品に当たったものだな~



2014年2月追記
出産しました。このクリームの効果なのか、体質なのか、
クリームがなくなった後、てきとーなケアを続けていたからか
(ボディローションを塗ってました)は分からないですが
妊娠線はできないまま無事に過ごせました。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿