コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

あけましておめでとうございます

2014年01月01日 23時17分16秒 | きのこ
あけましておめでとうございます。


今日でめでたく36週。10か月になりました。
もうすぐ出産なので、夫は出産周辺に休むために
正月休みを動かしてくれました。年末、正月関係なく出勤。
そのため、わたしも何となくお正月っぽい感じがしません・・。

毎年行っている江の島の初日の出を観に行くのも、
上記の理由&寒いので行かず・・・。
家でぼ~っとしています。



お正月っぽくおせち料理を作りましたが


もうお腹が重くて動くのがめんどくさい・・。
今年は
結びこんにゃく、煮物、昆布巻、蓮根のきんぴら、紅白なます、
栗きんとんだけ作り、あとは買ってきたものを詰めました。

去年もこんな感じでしたが・・・。
そんなにおいしく作れないので、一日分あればいいんです・・。






あとは梅こぶ茶(金箔入り)、と上生菓子。

おいしい・・・・。

あとは、お屠蘇。
特に出かけなかったけど、お正月気分を味わえました。










年末いろいろあったのですが、
眠くて眠くて・・・。
ブログ書く余裕がありませんでした。


明日から去年の出来事を書く予定です。
そして、妊婦日記も止まったまま・・・。
妊婦だからぼ~っとしてます・・・といいつつ、
そういえば前からこんな感じでしたね~。
マイペースにこれからも書いていきますので、よかったら今年もお付き合いくださいませ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿