コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

高幡不動尊の蓮を見る

2012年08月08日 22時20分00秒 | 日野市情報
そんな訳で・・・・
どんな訳?!って感じですよね。
7月下旬に行った鎌倉で、蓮の花を観ることができなくて
がっかりしておりました。

そのあと、ネットサーフィンをしていて、
高幡不動で蓮が咲いているという情報を得たので行ってみました!!


2012年8月5日の情報です。









早朝です。咲いているかな??わくわく








早朝のすがすがしい空気。人はまばらです。
それにしても朝なのにものすごい日差しだなあ~・・・・。





お????








あ。








咲いてる~!!!!!







蓮はつぼみも、咲いたところも素敵だなあ~!!!





高幡不動尊で蓮が見れるなんて知らなかった!!
アジサイはあじさい祭り、あと、菊も菊まつりがあるので知っていたのですが・・・

個人的には、あじさいと菊は、どこでも咲くけど、
蓮は沼というか、池とか、咲く場所が限られていてなかなか見られないので、
もっとアピールしてもいいのではないのかと思うのですが・・・・。


あ~!!!それにしても蓮が見れて嬉しい!!
来年からは蓮を見るのはここでいいかな~






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿