コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

我が家の夏の風物詩??

2012年08月09日 21時19分08秒 | 子龍(猫)
暑いですね。蝉の声もにぎやかですね。



ミーンミーン








うちもにぎやかです



ミーンミーン








ミーン

あら珍しい




白い蝉です



うそです子龍です。








引越しをして、初めてキャットタワーというものを買ってみました。

ペッツデポタウンさんの
オリジナルねこタワー コーナータウン 突っ張りタイプです。
天井まであるので、うちの重たい&暴れん坊の子龍でも安心です。




子龍「ん??」


ねこじゃらしパタパタ




子龍「んん??」


ほんとうはこの箱に入ってくれるとかわいいのでしょうが、
なかなか思い通りにはいってくれません。






子龍「んんん~????」


なんでか知りませんが、キャットタワーの棒に抱き着いていました。
この棒は全部爪とぎになっているので抱き着きやすいのかな???







にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿