コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

ドイツビアホール ツム ビアホフに行ってみた

2012年08月19日 21時00分00秒 | 東京都内情報
夏といえばビール!!!ビールといえばドイツ!!
ということで、新宿にある
ドイツビアホール ツム ビアホフに行ってみた。



どんなお店かな~??わくわく




お??なんか書いてある

リトルドイツかあ~!!ドキドキ★





わかりました!!ドイツに来たと思い込んでみます!!!!






お店の中はこんな感じ
世界最大のビアホール、ドイツミュンヘンの
『ホフブロイハウス』を再現した本場のビアホール
だそうです!!!







なかなか独特の雰囲気があります





あ!!かわいい!!

女性の店員さんの衣装です!!
店員さんかわいかったけど、無許可でブログに載せるので顔は消しておきます。






女性の店員さんの衣装も色々あった。かわいいなあ~!!!
日本にはない色合い&デザインの服ですね★
わたしも着てみたいよ・・・・・。




さて注文しよう

ビアライゼコースを頼んでみた。






じゃーん!!日本のビールよりもなんだか黄色味が強い感じ。
味が濃いよ!!






プレッツェル頼んでみた。500円です。






グリルドイツソーセージ盛り合わせ2380円






ビール2種類目
お水ももらいました。お水の入ってるコップもかわいい!!






ビール3種類目。
ビールの味が全部違う・・・・。すごいなあ~
やっぱドイツビールはきのこは好きです!!







トイレの看板
女性、男性のドイツ語版なんでしょうか???




全体的に料金は高めですが、
まあ・・・・ドイツに旅行に行くよりかは安いし、
なんとなく気分は味わえるのでいいのではないでしょうか?!
ビール好きはぜひ!!

きのこは6時に行ったので空いていましたが、
その後どんどんお客さんが来ていたので
予約することをおすすめします。




++++++++++++++++++++++++++++++


【住所】
新宿区歌舞伎町1-16-1今宮ビル5F
【TEL&FAX】
03-5155-0908
【営業時間】
月~金
17:00~29:00


15:00~29:00

日・祝
15:00~23:30


【定休日】
無休

【席数】
120席(18卓、個室なし)


++++++++++++++++++++++++++++++






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿