コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

第8回たかはたもみじ灯路に行った

2013年12月10日 20時00分00秒 | 日野市情報
高幡不動駅~高幡不動尊の間でやっている、
たかはたもみじ灯路に行ってみました。

毎年やってるんだけど、いつもタイミングを逃してしまう・・・。
お子が生まれたら遠くに行けなくなるから、
近場で楽しいイベントを開拓していきたい!!
そんな思いで見に行ってみた。




今年は・・
2013年11月23日、24日開催
夜6時~8時までです



高幡不動駅から、高幡不動尊に向かう道

灯篭がいっぱい
保育園




小学校も参加




灯篭+生け花?葉っぱ










宮古切り絵灯篭だって







綺麗ですね





高幡不動尊。
こんな機会でもなければ、夜に高幡不動尊に来ることはないですね~

夜ライトアップされてるのもきれいですね・・・。





夜の紅葉






夜の紅葉もきれいですね。


きのこの写真テクニックがいまいちなので、
あんまり綺麗さが伝わらないでしょうが
生で見るときれいですよ!!
お近くにお住まいの方はぜひ来年行ってみてください!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿