コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

高幡不動尊 もみじまつりに行った

2013年12月11日 20時00分00秒 | 日野市情報

高幡不動尊のもみじまつりに行ってみた。
今年は2013年11月18日~30日までです。
(これ看板の曜日が違ってるんだけど、日にちでみればいいんだよね??)




高幡不動尊は秋はイベント盛りだくさんですね~



行ったのが夕方だったので灯篭がついています
写真は暗めでイマイチですが、実際に見ると綺麗ですよ。




あれー??こんな建物あったっけ??
綺麗です




もみじ。
行ったのは祭り最終日に近かったので、もう終わりかけ・・。
今年は”秋”の時期が短っかったな~・・・。




秋を堪能する前に終わってしまったな~






もみじと塔がきれいだったのに、写真に撮るとイマイチだなあ~
よく歩いて、景色もきれいでよかったです。








そうそう・・・・。
高幡不動駅から、高幡不動尊に向かうまでの参道に・・・

文明堂さん
ここのね



あげまんじゅうが気になってたの!!!





周りがカリッとしてて、かりんとうまんじゅうみたいで
すっごくおいしい!!
一個80円くらいでした~

来年も行こうっと


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿