コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

きれいな河原はみんなの気持ち

2014年05月04日 19時23分53秒 | 日野市情報
散歩するのが好きです。

このくらいの時期は歩いていると風が気持ちいいですよね。
大通りは車の廃棄ガスが嫌なので、小道や河原をよく歩きます。
高幡不動周辺は、モノレールが見えるのもなんか好きです。


とてとて歩いていると

こんなのぼりを発見。

クリーン作戦??




ゴミ袋を持って歩いている人が多数。
へ~こんなことやってたんだ~毎年やってるのかな??


すると意外なお方に遭遇













ヴェルディ君です。

ヴェルディ君もおそうじしてるよ!!
いや~それにそれにしてもお付きのお兄さんがイケメンで良かったわ~!!
フフフ★眼福。が・ん・ぷ・く★
ヴェルディーの選手だったのかな??


ゴミゼロマンヴェルディはいないのかな?
(いませんでした)
好きなのにな~
ゴミゼロマンって??って方はコチラの記事を見てね






結構な人数がお掃除してる・・。
子どももたくさんたよ!!



ゴミを集めているところは何か所かあったんですが、
ここ一か所だけでもこんなにゴミがあった・・。



こんな風にみんなでお掃除してくれているなんて知らなかった・・。
そんなにきれいな河原ではないと思っていたのですが
ちゃんと掃除してたんですね・・・。

みんながゴミを捨てなければ、きれいな河原でいれるはずなのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿