コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

2013Xmas Ver.東京~銀座周辺をお散歩~1~

2013年12月12日 22時34分35秒 | 東京都内情報
妊娠9か月になりました。もうすぐ体は重くなって動けなくなるし
お子が生まれたら都心にしばらく出かけられないので
お散歩してみました。





銀杏とビルが水面に映っていてきれいだねえ~





もうすぐクリスマスですね~
どこかのホテルにあったツリー


クリスマス向けのツリー、イルミネーション、
ディスプレーを見るのが楽しいですね。





有楽町近く・・・・


こんなパンクっぽいお店もクリスマス仕様なんだな~




ほら。トナカイになってる





斬新だな~






ちょっと歩くだけで華やかなものがいっぱい。



銀座周辺は歩くのが楽しいです。



次は銀座に行きます。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿