コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

2014節分~きのこ家~

2014年02月06日 15時00分00秒 | きのこ




今年の節分は充実していました~2か所も行けたので、
来年の下見もばっちりです!!



さて、きのこ家の節分です。




毎年恒例のファミリーマートの海鮮恵方巻き

高幡不動駅前店だと、毎年??露店みたいのが出てて
今年買ったらお面とおまめをくれました。



わ~いわ~い


ね~見てみてお面だよ。豆もあるのよ!いいでしょ!!

子龍「は??豆くれるんですか??」

豆食べないじゃない君・・・・。




オマケに夫のごはん


(注:金髪のモヒカンの男ではありません)

わ~い鬼だ鬼だ~


と夫は喜んでくれました!!
でもだせええええええ~!!!!

思いつきでデコるとこうなるんですね・・・
もっとセンス良くするにはどうしたら???





高幡不動の豆と・・




子安神社の豆と、みかんを食べ・・・
ありがたいことです・・・。
今年はきっと健康に過ごせることでしょう。





来年は・・・一歳になってないから、柔らか煮豆の献立でくらいで・・
再来年くらいになったら我が家でも本格的に節分するのかな・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿