コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

おしらせ

2014年02月07日 10時33分17秒 | きのこ
なんか破水したっぽいので病院にいってきます。


このまま何もなければ産んできます。




陣痛始まらないけど、
破水ってするんだな~



生命の不思議の旅。出産に行ってきます!!
どんなふうになるのか楽しみ!!!



さて行ってきま~す!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ!? (トモチ)
2014-02-08 10:58:12
破水からきたんだねー!
私は陣痛からおしるしで、破水は出産の直前だったよ。
でも誘発でなく、自然に陣痛来てスポンと埋めると良いね!!
多分コレを読むのは出産後退院して落ち着いてからだと思うけど、とにかくがんばって元気な子を産んでおくれ~!!応援してまーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿