コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

お風呂であそぼう:お風呂用クレヨン 100均

2015年02月23日 13時00分00秒 | あかちゃんと遊ぼう
行方不明だったデータが見つかったので載せちゃう。


最近お風呂がマンネリです。
そんな去年のお話。




100均のキャンドウでいいもの見つけました

お風呂用クレヨン。




壁に描き描き・・・。

お子はほとんど興味なさそうだけど、
わたしがちょっと気分転換になっていい。


キャンドウで買ったけど、今は結構どこで売ってるね。
セリアでも見ましたよ。





(3か月前。0歳9か月の頃のお子)

入浴剤入れたり、あひるちゃんを入れたりいろいろしてたなあ~

今はアンパンマンの指人形とかも・・・
プラスチックだからね~。濡れて構わないものもお風呂のおもちゃにしたりしてます。

そうそう
お絵かきにも興味が出てきたのか、
今(1歳0か月)は自分でも描きたいようなそぶりをみせてました。


ちょっとした遊べるネタが欲しいこの頃のきのこでした。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿