カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

夏の風景2024 イチョウと三嶋大祭りの広報

2024年07月09日 18時13分06秒 | 植物
  


 今月の最初の日に
三島市の日大通りを
通った時、
イチョウの青い実が
幾つか落ちていました。

 GW前には花が
咲いていたので、
秋に熟するのなら
もう実が付いていても
おかしくはありません。


 


 それ以外は
青々と葉が茂って
春の頃とそう変わり
ません。


 


 三島といえば…
そろそろ夏祭りに
来る芸能人が決定して
広報されているのでは?
と、調べてみたらーー。

 あの「VIVANT」に出てた
ふっくらどすこいで
笑顔がとっても可愛い人、
富栄ドラムさんでした。

 当日ド晴天だったと
したらモンゴルでの撮影と
どっちがより過酷だったと
思われるでしようか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地理の授業では「もう日本は... | トップ | 夏の花・華コレクション2024 ... »
最新の画像もっと見る