アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

今年の桜は「オウチ桜」

2020-03-15 08:40:21 | 松坂屋富士ギフトショップ・マーガレットハウス



もう今年、アウトドアでの「お花見」はアウト!でしょうか?

それに対して、自然発生しているお声は「オウチでお花見を!!」

とすると、至近距離でご覧になることが多くなります。テレビ番組の

大道具や商店街のディスプレイレベルではいけません。ますます

トーンダウンですね。こんな時こそクオリティの高い

アートフラワー(造花)を選ばなければなりません。

画像の桜は横幅55㎝です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

           まもなく「お彼岸」です

      2020年(令和2年)春のお彼岸(春彼岸)の時期

お彼岸の期間は、春分の日を中日として前後3日間を合わせた7日間です。

彼岸入り・・・・・3月17日(火)
中日(春分の日)・・3月20日(金)
彼岸明け・・・・・3月23日(月)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

            【お知らせ】

マーガレットハウスのHPのトップページをリニューアルいたしました。

それに伴いそれぞれの「フォームメール」もリニューアルしました。

ちょっと聞いてみたいこと「例えばお値段とか」「サイズとか」

「購入方法とか」 ジャンル別になっていますので

お気軽にご利用ください。このフォームにはそれぞれのページからも入ることができます。


アートフラワー材料

コサージュ専用

小鳥と森の仲間たちアレンジ専用

お正月飾り専用

グリーンギャラリー

アートフラワーギャラリー

アートフラワーギャラリーは主に2015年以前のものを集合させました。

2016年以後のデザインはInstagramをご覧ください(マーガレットハウスのInstagramは

2016年から参加しまして、主な作品はこちらに集結させました)



※フォームのメッセージ枠は一見狭い感じですが、文字数は充分書き入れられるよう設定
してあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿