ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

6月よりメニューが少し変わります。

2012-05-17 22:15:36 | メニュー
何度も変えよう変えようと思いつつ、なかなか踏ん切りがつかなかった事。

実はオートミールクッキーですが、オープンの時に間違ってデザートの欄に印刷してしまい、
デザートは飲み物をオーダーされた方は50円引きと明記されていたので、
クッキーが3枚100円ということになってしまい、デザートの欄から外そうかと
ずっと思いつつ、せっかく喜んでくださってるのだから・・・と思ってみたり、
悩むこと数か月。やっと決心がつきました。

やっぱり、テイクアウトと一緒にさせていただくことにしました。
店内で飲み物と一緒にオーダーしていただいても、
お持ち帰りいただいても同じ料金にさせていただきます。
喜んでくださってた方、本当に申し訳ありません。

5月いっぱいはそのまま、店内で飲み物とオーダーされる場合は50円引きにて提供させていただきます。
6月より150円となります。

そして、6月からはお店にある果実酒もお飲みいただけるようになります。

烏龍茶も数種類増やす予定です。
どうぞよろしくお願いします。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿