ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

美味しいパンを頬張って♪

2012-05-15 23:57:32 | グルメ
昨日はオープン早々お客さま。
いつもブログを拝見している方々なのでなんだかいつもあってるような気がするのは私だけ?

お友達3人で来てくださったのに私も仲間に入れてもらって、お店のことや
(皆さんそれぞれの分野でイベントに出ておられる方でおひとりの方がお店をされるかも!!)
子育てのことで話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

その後もパン屋さんをしようという方もいらして、色々とお話し聞かせてもらいました。
みなさんとっても意欲的で素晴らしい~。
私もせっかくおみせしているんだからもう少しチャレンジしてみてもいいかも。。。
なんて思っちゃいました。

うちのお店にはこれからお店をしたいという方がたくさん来られます。
私も素人なので気の利いたアドバイスも出来ませんが
いつも、人のお店の話聞くとわくわくしちゃいます。

ペンキ塗りとか大好きなので(ムラムラで良ければ^^;)お声かけてもらえば塗りに行きますよ♪

画像は今日の朝食です。
昨日いただいたブルーベリーとクリームチーズのパン(天然酵母で作られてます)とミルクティー。
どっしりと噛みごたえのある生地が美味しい。
半分に割ったらクリームチーズがたっぷり!ごちそうさまでした。

私も久しぶりにパン作り再開したくなっちゃいました。
夏休みにチャレンジしたいとおもいます!

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿