ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

おなかがポカポカ♪+お近くのイベント案内

2015-12-01 22:33:37 | イベント


みなさまこんばんは。

すっかり日が暮れるの、早くなりましたね。
表のランプをつけて、
キャンドルに火を灯して…。
クリスマス気分盛り上がってきました!

今日もおかゆ好きの方々が
おかゆランチを食べに来てくださいました。
おかげさまでおなかがポカポカ温まると
好評です。

明日は中華粥です。
温まりに来てくださいね。

。。。。。。。。

12月に入って、更にイベントがたくさん!
今日は昭和町駅前にある昭南ビル3階の
マーシャさんからお預かりしたフライヤー

tonttu fleulのアイシング教室
X'masクッキー
2015.12.6(日)

たっぷり昭南ビルの日は各店舗でいろんな
イベントが開催されますよ。

そして、マーシャさんからもうひとつ♪

クルール・フォンデュさんと作る
スノーマンキャンドル
2015.12.13(日)

どちらもクリスマスにぴったりの
ワークショップですね!
2つのフライヤーは
c-fieldに置いてありますので
どうぞお持ち帰りくださいね。

明日も楽しい一日になりますように!

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿