ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

明日から12月!+イベント案内と今週のランチ♪

2015-11-30 09:03:49 | イベント


おはようございます。

今日で11月もおしまい。
12月に入るとすごい勢いで
時間が過ぎていきそうで、
年内にしなくちゃいけないことが
まだ全然終わってないので
明日から?気持ちを引き締めて
走りたいと思ってる今日この頃(笑)

今日も元気に楽しみましょう♪

。。。。。。。。

イベント案内です!

c-fieldでも似顔絵のワークショップを
してくださった眼福ユウコさんの水彩画展

COLORS 2
眼福ユウコ水彩画展
2015.11.19~12.7

絵本カフェholoholo
先週末にholoholoさんに行ってきました。
絵本がたくさんの大好きな空間。

壁一面にギッシリ詰まった眼福さんの作品を
鑑賞しながらお茶をいただくという
贅沢な時間を過ごさせていただきました。

そして、もうひとつ♪
たかいたかこさんからお預かりしたDM

「あるまるたる展」
2015.12.2~28

クロスロードカフェ

ちゃんとある。すべてまる。じゅうぶんたる
そんな思いを込めた作品たちが
たくさん展示されるそうです。
みなさんもココロほぐしに行ってみて下さい

。。。。。。。。

今週のランチのお知らせ♪
本日月曜はクラムチャウダー
明日は白がゆ、水曜は中華粥です。

どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿