ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

今日一日出来たこと。

2012-03-11 23:34:00 | その他
今日は夕方祖父の介護に行く以外は何処にも行かずに過ごしました。
やらなきゃならないことは山のようにあるのに、
なかなか手につかず、用事をしては休憩。。。はたと気が付きまた片付け。。といった具合。
それでも、お店やアトリエが無いので何となく時間がゆったり流れてるような。

昨年の震災での出来事を映し出すテレビを見ながら、
私は何か出来たのか?出来ること、出来たような・・・。
まだまだ出来てないような・・・。
複雑な心境になりました。

東北には知り合いの人が沢山います。
主人と一緒に公開制作で作品もつくりに行きました。
福島には主人が制作したモニュメントもいくつか置いてあります。
避難区域になって住めない方、津波にあった方も。

出来ることをほんの少し。。。そんなことしかできないけれど、
思いだけでも届くといいな。。。

こうやって、お休みの日にお茶がいただける幸せに感謝しつつ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿