ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

やっと行くことが出来ました!! 

2012-05-13 23:50:54 | グルメ
c-fieldのオープン当初お店に来てくださり、
ショップカードを頂いてたお店「おうちカフェきっちん」さんに昨日やっと行くことが出来ました。
お料理教室もなさってるのでお休みの時もあり、なかなか日程が合わず、
いつもブログを拝見し、今週も行けなかった・・・。と思う日々。。。
前日、ブログを読んだら風邪で臨時休業されたとの記事が。
今日は営業なさってるのかな・・・って読み進めると午後からは貸切とのことなので、
思わず電話をかけてみる!
そうしたらランチに空きがあるとのことで急遽3人予約をとって、主人と娘と3人で行ってきました。
とっても美味しかったです。
そしてその後はうさぼくさんへお茶をしに♪素敵な土曜日となりました。

詳しいにっきはにんじんにっきへ→

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿