ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

順調に育ってます♪

2013-11-16 23:59:26 | お料理・果実酒


干し柿を育てて早1週間。
こんなに早く育つとは思ってなくて
ちょっと驚いてる今日この頃。。。
見かけはいっちょまえの干し柿みたい
勇気を出してちょっと食べてみたら甘くなってました。

雨に気をつけて、更に硬くなるように
育てたいと思います♪

育てるといえば、こちらは人を育てる素敵なイベント
本日、くるりんぱークにいってきました。
私はフリーマーケットに参加させていただきました。
スタッフの皆さんに只々感心するばかり
ありがとうございました。
詳しいお話はにんじんにっきへ

断捨離も緩やかですが着々と進み、
来年は風通しの良い暮らしができると…予想(笑)

楽しい休日はまだまだ続きます♪
皆様も素敵な休日をお過ごしください。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿