ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

時間配分間違えたかな~(笑)

2014-03-17 01:46:53 | 彫刻


オートミールクッキー作りも
月曜日に突入しちゃいました

皆さんはどんな週末を
過ごされましたか?

私は土曜日
35年来の友達とランチへ
おうちカフェきっちんさん
行ってきました。

その後はうさぎとぼくさん

そして日曜日は
くららさんところで
色鉛筆のワークショップに参加♪

楽しいことがたくさんの
休日となりました
詳しいお話はコチラへ→★
そして、只今
オートミールクッキーを
せっせと焼いております(笑)

一日がもっと長ければいいのに
今日はオーブンが
温かいからといって
あれこれ焼くの
やめておこうと思います。。。

。。。。。。。。


ワークショップのご案内

オーブン陶土でキャンドルホルダーを
作りましょう

4月5日(土)

詳しくはコチラをご覧ください→★

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿