ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

順調に育ってます♪+ランチのお知らせ

2015-11-08 22:08:41 | お料理・果実酒




みなさまこんばんは。
雨の日曜日になってしまいましたね。

先日から育ててる干し柿も
雨模様では外に出せずに室内で待機中。
どんどん柔らかくなってきてるので、
5日目だけど1つ食べてみたところ
あま~くとろける果実にびっくり。
いつも、もう少し育ってからでないと
食べないので、こんなに早く甘くなるって
知らなかった。。。

ちっちゃな干し柿は先月青山高原で
採ってきたチビ渋柿
甘みは少ないけど、野性味があって
こんなのもすき。

先月から専門学校の後期の授業も始まり
月火水はc-field、木金はアトリエにんじん畑
土曜日は専門学校とお仕事のスケジュールが
びっしりで目が回りそうだけど、
干し柿の成長が癒しとなってるような
気がします(笑)

Instagramで毎日干し柿の成長を
アップするのが密かな楽しみ。

そうそう、ランチのお知らせを。

明日、月曜日はクラムチャウダー


火曜日はタイカレー

水曜日は白がゆランチです。
どうぞよろしくお願いします。




。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿