ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

お月さまが2つ♪

2012-05-09 21:30:29 | その他
昨日もロウソクを灯して楽しんでおりました。
陶器にのせて灯していたのですが、ロウが溶けて器に溜まって固まってたのを
今朝見てロウソクをはずしてみると、なんとお月さまの形になってたのです!
なんだか嬉しくて、今日は一日サンキャッチャーのお月さまと一緒に窓辺に
ぶら下げておりました。
ただの偶然だと思うけれど、なんだか得した気分♪
普段はこんな風です。


そして今週もたくさんのお客さまが来てくださいました。
昨日は、一度お会いしたいと思ってた ましゅまろハンドのRyoさんフィールさんと一緒に
来てくださいました。
ブログでのお付き合いでしたが、初めて会った気がしなくて楽しくお話させていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そして今日はスプーンのワークショップの時にご一緒だったヨガの先生のmarjarahさんが
お友達と一緒に来てくださいました。

その後もたくさんのお客さま。。。
新しい出会いも、たくさん。。。この数か月で驚くような数の出会い。
お店をしてよかった。。。といつも思います。
でも、なかなかお顔やお名前が覚えられないので失礼しているかもです。
こんな小さなお店でそんなこと言ってたらダメですね。

明日からは絵画教室の先生に変身です♪
もうすぐ展覧会なので明日にでもDMをアップしたいと思います。

今週も3日間ありがとうございました。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましましたっ (marjarah)
2012-05-10 14:20:21
美味しいタルトとカプチーノをご馳走さまでした。

お店、とっても素敵!
教えて頂いた「ほうきぼし」さんも、素敵過ぎっ☆*:.。.

また、伺いますので宜しくお願いします。

ありがとうございました。
返信する
marjarah (maki)
2012-05-10 23:02:49
こちらこそ、来て頂いてありがとうございました。
萌木星さんに行かれたんですね♪
私もあそこ大好きです。
またお逢いできるのたのしみにしています。
返信する
marjarahさんへ (maki)
2012-05-19 10:18:28
先ほどコメント管理の所を見てビックリ!!
marjarahさんへと打ち込んだつもりが、
さんへが消えてて呼び捨てに!
見てらしたらゴメンナサイ。。。。
返信する

コメントを投稿