ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

梅仕事の次はレモン仕事♪

2015-06-30 10:10:51 | お料理・果実酒


おはようございます

まだまだ朝晩は涼しいですね。
お布団に包まって気持ちよく朝を迎えました
このまま夏を通り越して
早く秋が来ないかな…なんて
夏があまり好きではないわたし。
いつもこんなことばかり
言ってるような気がします(笑)

昨日はお店で梅仕事ならぬレモン仕事

お客さまたちを巻き込んでのレシピ検索
分けていただいた無農薬の立派なレモン♪
ひとまずレモン酒と酵素シロップを
仕込みました。

お客さまとレモンのお話をしながらの
レモンの仕込み。
楽しかったな~。

残るレモンはあと4つ!
レモンピール作りたいけど、
お店で作るにはちょっとハードル高めかな
週末まで大切に置いといて
ピール作るか悩み中。。。

今日は曇り空だけど、
昨日と違って日中も涼しそうですね。

今日も楽しい一日になりますように。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿