ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

素敵な作品がたくさん出来ました♪

2013-06-30 22:42:15 | ワークショップ


昨日はモザイクタイルのワークショップでした。
たくさんの方々に参加していただき、
とっても嬉しく思っております。

何度も外部の講習会でモザイクタイルの
ワークをしてるのですが、
さらにじっくりと取り組んでいただきたくて
いつもより1時間以上多く、
余裕を持って4時間あけての3講座でしたが
本当にギリギリで、入れ替えのときに
ドタバタしちゃって慌ただしくて
申し訳ありませんでした。

熱心に取り組んでくださる姿勢に
すごく感動いたしました。
そして、新たな出会いもたくさん!

みなさんの素敵な作品を♪

モザイクタイルやグラスリッツェンなどの
ワークショップは6名さま集めていただければ開講致しますので(出張も♪)
やってみたいわ~って思われた方は
どうぞお気軽にお声かけてくださいね。

明日から7月!
7月は専門学校の授業や絵画教室など
先生する時間が何時もより
多いひと月です。
みんなに創る楽しみをわかってもらえるように頑張ります♪

モノづくりって本当に楽しいんですもん。
みなさんも一緒に楽しみましょう!

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いけど。 (babu.)
2013-07-10 00:07:05
おそくなったけど、今更ながら、
コメントさせてください(^_^)

楽しかった。
ほんと、モザイクタイル、念願のモザイクタイル。
いやぁー、楽しかった。
もう、わかったし!(なにかが、わっかたらしい。)
今度開催する時も、声かけてくださいね*
c-field カナダ店バンザイ\(^o^)/
返信する
Re:遅いけど。 (c-field43)
2013-07-10 16:04:24
コメントありがとう!
モザイクの虜になった方が数人いらして、
次回開催を待っていただく程。
本当にはまってくれてありがとう♪
私もしたくて…まだ片付けれてない状態です。。。
チクチクワークもリクエストありますよ!
また、作戦会議を何処かでしましょう~。
返信する

コメントを投稿