★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

大好きなお菓子たち~~^^

2010-02-23 00:14:16 | お茶し~ましょ^O^

大好きなお菓子たち~~

 タイムに欠かせないのが、お菓子。洋菓子だったり和菓子だったり・・・

  人から頂いて食べてみて、それからやみつきになるほど好きになったり・・・

 あまりにも有名なマルセイバターサンド・・いつのまにか食べてしまってるよね。

 レーズンとバターなんでこんなに相性いいんだろう~

 かわいいパッケージでしょ~

 実はバレンタインのときに見つけたお菓子なんだぁ~

 のおせんべいなんですよ。

 こんなでっかいのおせんべいなんだよ~~これは栃木県のもめん弥と

 いうお店のせんべいです。

  熊内通にある つるや という和菓子屋さんの生菓子で~す

 これは関西1週間という雑誌にも紹介された四季の実というお店の

 あぶりもちです。たこやきからヒントを得てできあがったお餅です。

 左上から期間限定(キャラメル)・みたらし・黒ごまたれ・紅芋・チョコレート

 カスタード・よもぎ・こしあんの8種類の味だよ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子もいいですね!! (奈々)
2010-02-23 07:06:00
お菓子といえば、北海道の友達が、送ってくださった、六花亭のお菓子が、全部おいしかったです。バターサンドもありましたよ。

ウリ県の桔梗屋の「信玄もち」、沢田屋の「黒玉」もおいしいですよ。

秋田に行ったとき、「もろこし」というのが、武家屋敷の並ぶ中の素敵なお店で売っていて、おいしかったです。落雁風?だったような?

わたしは、ここでも、紹介してくださっているような、一口饅頭も好きですよ。一度にいろいろな味を楽しめて。

ハート型せんべい、食べれば、いい人が見つかるかな?眺めていたいです。
返信する
奈々さん~へぇ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (KAZU)
2010-02-24 07:42:40
桔梗屋の「信玄もち」、沢田屋の「黒玉」
なんだかすごく興味あるよ~~~

ネットでみてみよ~~~う
奈々さんのお気に入りのお菓子とか食べ物あったら
他にもおしえてくださいね~~~

のおせんべい形みてるだけで、かわいいよ
食べるとき悩むんだ・・・割りたくないなぁ
そんなわけでかじっちゃいました
返信する
奈々さん~(✿◡‿◡ฺ) (KAZU)
2010-02-24 07:49:12
桔梗屋の「信玄もち」エヘヘ
めっちゃおいしそう~ってなわけでオーダーしちゃったよ26日の夜にとどけてもらうよ~~~

返信する
Unknown (奈々)
2010-02-24 10:57:46
早速、注文したんですね。おいしいですよ。
信玄餅は、娘婿の好物です。お土産にこれをもって、上京します。
返信する
奈々さん~こんばんわ (KAZU)
2010-02-24 23:33:10
信玄餅のお店から留守電が入ってて、今日早速
発送してくれるって~~楽しみ~~

届いたらまたここでするよ~~ん
返信する

コメントを投稿