★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

トロントの動画こちらでみれますよ^-^

2008-09-18 01:08:52 | 大好き!ビョンビョン!

トロントの動画こちらでみれますよ

 

 耳から聞こえてくるビョンビョンの声は本当に心地いいよね。

 トロントでうけてるときもスラスラ流暢な英語がでてきて・・・・・

 あのバリトンボイスを特にで聞くと自分の身体の中に柔らかく浸透してきて

 すごく心地いいの・・・気持ちよくなるの・・・癒される声なのよね・・・・

 だからRAV4のラジオのロングバージョンすごく心が落ち着くの・・・・・・

 みなさんもそうだよね・・・・・RAV4での日本語もすごくきれい・・・・・・

 私は関西人だからめっちゃ関西弁・・・・きっとビョンビョンのほうが

 日本語きれいだと思う

 みなさんはビョンビョンの声きいてどんな感じになるのかな

 動画はこちらでどうぞ        

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿