★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

RAV4の販促物っていろいろあるんだね!

2008-09-18 09:10:26 | ビョンビョングッズ

RAV4の販促物っていろいろあるんだね

 

 ポスター・ポストカード・メイキングDVDだけかとおもったら

 なななんとこんなかわいいミニカーまであるんだね。

 向日葵さんとXさんが写真をおくってくれたのでここにしますね

 かわいい~~~

 

 

 

 

 

 

 私たちビョンビョンファンにとっては大切な大切な宝物

 ポスターも展示していないお店が多くて・・・そんな中でポスター

 だけでも貼っているお店みたら感激しちゃったよ・・・・・ポスターを

 見れただけでもよかったって思っていたら、いろんなお友達が

 電話かけてきてくれて・・・・ポスター・ポストカード・DVDをおくってきて

 くれて・・・・・本当にうれしかった・・・・・この場をお借りして・・・・・・

 本当にありがとうお友達からの愛がつまった大切な大切な

 宝物です。大切につかわせていただきますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿