★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

みなさんもう「いつか」予約されましたか?

2008-09-17 07:20:58 | ビョンビョングッズ

みなさんもう「いつか」予約されましたか

 

 パッケージの写真・・・ロスでとったのかなNYかな

 CDだすからプロモ撮ってるよね・・・もしもオリコンとかにはいれば

 ながすわけだから・・・・・どんなの撮ってるのかな・・・今からすごく

 楽しみ・・・・

 

 新星堂、タワーレコード、TSUTAYA、HMV、山野楽器などの大手ショップで

 先着購入特典でお店ごとにちがうポストカードがもらえる・・・・・・

 みなさんはどこで予約されたのかな

 私は3バージョンを違うお店で予約しました。ちがうのがほしくてね・・・・

 みなさんはどこで予約したのかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ・・・ (PEKOKO)
2008-09-17 08:14:24
KAZUさん、おはよう

昨夜このジャケを見て・・・
あかん、3つともポチやわ
それまでは、2つにしようかなって思ってたのに

そうそう!
いろいろ検索して、3つとも違うお店でポチしたよ
特典も楽しみだけど早く聴きたいよね~~
ビョンのあの声を鼓膜を通して感じたいよ
返信する
お久しぶりです (ゆみびょん)
2008-09-17 08:28:30
KAZUさん、みなさん、ご無沙汰しています。

KAZUさん、いつもいつもたくさんの情報アップしてもらって 読ませていただくだけでごめんね。
感謝しています。

先月末から私たちも大忙しだね。
今年は日本で会えないから寂しいだろうって私たちへビッグプレゼントくれたビョンホシにも感謝です。 きゃ~~っていいながら走り回ってる?私たちの姿みて サプライズ大好きビョンホンシはきっと(してやったり!)と笑ってるんじゃないかな^^

私は TOYOTA関係はTVのCMで会ってるだけでまだラジオも聞けてないの。
だから ラジオのアップ、すごく嬉しかったよ。
グッズも結局何もゲットできなくて少しヘコミ気味ですが、みなさんからの情報をよmwせてもらって気を取り直しています。

CD予約、どこでするか迷ってます。
いただくときまでポストカードの種類はわからないもね、ってことは迷っても同じだ~~^^;
どんな写真でも結局は素敵なはず!だしね。
だって どのジャケットもGOOD!だもんね。

次は ノム の日本公開決定!!!!だといいね。



返信する
予約しちゃいました (rokhon)
2008-09-17 11:03:33
こんにちわ。お久しぶりです。
わたしもいろいろ迷いましたが、
3種類とも買うことにしました。
HMVでは「3種類同時に予約すると・・・」に
なってたので
ポストカードは違うのが欲しかったけど
全部新星堂さんに予約しちゃいました。
グッズの応募方法はどうなんでしょうね。
ふえ~ん
私も違うポストカードほしかった
返信する
予約しましたよ~ (kumi 721)
2008-09-17 14:20:03
KAZUさん、みなさんこんにちは。

KAZUさん、3種類、違う所で予約なんですね~
私は3つとも、新星堂にしました・・・
ちょっと割り引き価格だったので
全部同じ、写真かも
ちょっと、あちこちでやるのは、
気が進みませんでした
8種類あるようですね~

また届いたら、どんなポストカードだったか
見せて下さいね
返信する
PEKOKOちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ (KAZU)
2008-09-18 07:29:38
2バージョンでいいかぁ・・・なんて話してたけどくわしい内容がわかり・・・
しかもポストカード・・・もうあかんがな
限定物つきとなるとあかんあかん・・・・・
意思がめっちゃ弱い私たち・・・・っていうか
あのパッケージあかんよ・・・・

ゴロニャン状態・・・・・・あれだけでもう即ポチ
だったね

発売まで1ヶ月きってるしね・・・
たのしみ~~~
返信する
ゆみびょんさん~おはよ~! (KAZU)
2008-09-18 10:09:49
ビョンビョン今年は世界中の映画祭で大忙しだね
のべになおすと地球何週回ってるんだろうね
の手配とかチャールズさんたち大変だろうね・・・ごくろうさま

ラジオ・・・おなじだね~~~
にいる時はかけているんだけど
タイミングわるいのか・・・きけてませ~~~ん

録音できくのとラジオ生でとはちがうんだろうな
って思うんだけどね
早くきいてみたいな
耳からはいってくるビョンビョンの声
たまりませ~~~~ん

映画・・どうなったかな・・・BIGサプライズは
なんだろうね・・・・・・
返信する

コメントを投稿