★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

西日本新聞の夏物語の広告で~~す!

2007-01-13 10:45:17 | 大好き!ビョンビョン!

西日本新聞の夏物語の広告です

映画の公開まであと少しになりましたね~~~

 来週はいよいよ来日、試写会、サマンサ・・・・・・

 4日間もビョンビョン日本にいるのね~~~

 東京にいると思うだけでうれしくなりますね~~

 映画関連のいろんな広告も多くなってきましたね

 これは西日本新聞に載っている広告です。

 克ちゃんがでおくってくれました。

 克ちゃん写真ありがと~~~~

 

 ここに来てくださってる皆さんへ・・広告・その他ビョンビョン

 記事でも写真でもいいですよ~~~で画像送ってくだされば

 しますよ~~~この画像是非みんなでみてほしいっていうのが

 あればどんどんで送ってくださいね

 こちらへくださいね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ ありがとう (克ちゃん)
2007-01-13 11:23:22
がデジカメを持っていったので写真だったけどありがとう!

新聞にはハリウッド映画「DEPARTED」とか次々UPされてくるけど、ディカプリオに負けるなビョンビョン
韓国映画を上映してくれる劇場が増えるように
返信する
克ちゃんへ (KAZU)
2007-01-13 17:21:44
今実家へきています。実家の母のの光の工事が完了したので、実家からここへ書き込みに来ています。無事に完了したのでここからもビョンビョンを見ることができてだよ~~ん

新聞の写真ほんとうにこれからも
ここにしたい写真とかあったらいつでもおくってねビョンビョンだけじゃなくてのペットでもおいしいものでもなんでもですよ~~ここはみんなで愉しむなので
みんなの写真もいっぱいしますよ~~~

返信する

コメントを投稿