★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

新年会をしました~~~^O^V

2007-01-12 07:38:26 | お茶し~ましょ^O^

今年最初のオフ会「新年会」をしました

場所は以前、オフ会をした「善」で行いました。ゆっくりとみんなで

 ワイワイおしゃべりできるし、おいしいし、リーズナブルなお値段だし

 みんなのお気に入りのお店なんです

 

 注文したのは、海鮮チゲ、海鮮チヂミ、チャプチェ、チョレギサラダ

 、ウーロン茶、チューハイで乾杯  

 チゲに最後はおうどんをいれてもらって、めっちゃあたたまりました。

 イチゴのシャーベットで仕上げで~~す。

 

 

 

 

 参加したのはかずちゃん・くみちゃん・チャッピーさん・PEKOKOちゃん

 りえちゃん・keikoさん・kちゃん・金ちゃん・nokkoちゃん・KAZUbyungです

 kちゃんは今回初参加ですよ~みんな気さくで楽しい人ばかりでしょ

 6時からはじめたけれど、あっという間に10時が・・・・時間たつのはやっ

 

 リキボンちゃん・・チャッピーさんからDVDうけとりましたよ~~~

 KANちゃんにちゃんとわたしておきますからね~~

 keikoさんもきのうのDVD、KANちゃんにわたしておきますね~~

 KANちゃんにしたのでご安心を~~~~~

 さぁ~~~次回は映画の時にだね~~楽しみ~~~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~ (PEKOKO)
2007-01-12 11:30:29
KAZUさん、皆さん~昨日はお疲れ様~ほんとに時間のたつのが早くて・・・楽しい時間は早いねkちゃんが初参加ということでしたが、とっても楽しく過ごせたみたいで良かったですお料理もおいしかったしね
次は映画館へですね。今から楽しみです。
返信する
こんばんは♪ (s-anju)
2007-01-12 22:18:41
皆さんこんばんは♪お元気ですか?
またまたとっても楽しい会になったようですねっ
きっと笑いが耐えなかったのでは?
(と、想像する・・・。

また次回皆さんに会えるのを楽しみにしています~っ
今回は参加できずに残念でした
また笑わせてくださいねっ
返信する
コンバンワ~~~~♬♫ (KAZU)
2007-01-12 23:44:13
PEKOKOちゃん~~おもしろかったね~時間たつのいつもめっちゃ早いよね~~~~10時うそ~~
って感じだったよね・・みんな楽しくてここのメンバー本当におもしろいよね~~みんなめっちゃ気さくだしね~~大笑い耐えないし・・・昨日の話の内容・・
ブハハぁ~~~

映画のときもたのしみやわ~~どれだけみんなぶっ壊れるんやろね・・時間とかくわしくきめちゃおうね~~とりあえずあの時間で

s-anjuちゃん~~今度は映画館でこわれようね~~
みんなのパワーすごいもんね~~~
おなかがよじれてばかり~~~今度いっしょに
こわれようね~~~
返信する
楽しかったです!! (kちゃんです)
2007-01-13 02:01:05
 こんばんは、KAZUさん、皆さん

新年会に初参加させてもらって、皆さんのびょんびょんへの熱い思いを感じて、いろんなことを、教えてもらつて、本当に楽しかったです
暖かくしていただいてうれしかったです
 早速にもらいましたし、また、DVDなどもお借りしてうるうるです別のもお借りする『約束』もできました
では、これからも
返信する
またまた・・・・・ (kちゃんです)
2007-01-13 02:18:58
  続きです!
では、これからもします、といれる
つもりが、さっと投稿されちゃいました
やっぱり、まだまだだわ、でも
ゆっくりがんばります
では、『夏物語』楽しみにしたいと
思いまーす
KAZUさん、
返信する
おはよ~~~^O^kちゃん (KAZU)
2007-01-13 10:10:18
行ったとおりみんなおもしろくてたのしいでしょ~~だからいいのよ~~~
こんな仲間とめぐりあえて、本当に私は幸せです~~
ビョンビョンツアーかんがえてくれて、本当にって
面等むかっていいたいくらいなんだ~~

CD十分楽しんできてるよ~~
っていうかしながら~~~
返信する
あっと言う間でした (チャッピー)
2007-01-13 18:52:11
KAZUさん、皆さん、こんばんは。
先日は、ありがとうがございました。
私は、「善」は初めてでしたが、とても
おいしかったです。特にチヂミはGOODでした
ビョンビョンの話をすると、時間を忘れ、あっという間にすぎてしまいますね。
次は、27日ですね。
よろしくお願いします。
返信する
こんばんは^^ (KANちゃん)
2007-01-13 20:09:28
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは
またまた、楽しい時間が過ごせてよかったですね
みんな大笑いだったのでは・・・
今回は、参加できなくて残念だったけど次回はゼヒ!参加したいです

KAZUちゃん、この場をお借りして・・・

 リキボンさんへ
ありがとうございます 楽しみにして観させていただきます

 チャッピーさんへ
お手数おかけしました

 keikoさんへ
楽しんでいただけたかしら・・
また何かあればね

KAZUちゃん、ありがとうね
返信する
こんばんわ^O^ (KAZU)
2007-01-13 20:46:36
チャッピーさん・・本当に時間のこと忘れちゃうよね~~話がどんどんでてきて~~♬♫
話がぶっとび話まででてきて大笑いだったね~~しかも金ちゃんとくみこさんとkeikosanがビョンビョンの話するとすご~~く説得力あってみんな(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン ってうなずけるほどウットリするするでしょ~~そして爆笑の渦になってとっても楽しいよね~~~~

みんなテンションになってがパワーアップして~~~だよね~~~

5月にこんな出会いができるなんてああなんてビョンビョンのパワーはすごいんだろうねぇ~~
27日もみんなでぶっ飛びだよ~~~~今度はだわよ~~
みんなこわれまくりにちがいないよ
返信する
KANちゃん~~~はぁ~~い^O^ (KAZU)
2007-01-13 20:56:17
こんなわけでみんなテンションでお開きになったわけだよ~~~~
みんなと話するのが楽しくてあっ写真とろって思ったときには完食の後でしたチャンチャンだから人だけしか写真写ってませ~~ん

今度は行きだよ~~~~みんなどれだけぶっこわれるかなぁ~~~

ていうか画面見てみんなうっとりして静かかもってみんなで話してたの。店の人が大勢はいったのに曲しか聞こえない・・・なんでだろって思うかもねって・・・・みんなビョンビョンにうっとりしてきゃぁ~~の悲鳴しかきこえないかも~~って想像していたの

みんなでこわれまくりだよ・・・・きっと
またもやお店の人にこらっっていわれるほどこわれるかもね
返信する

コメントを投稿