★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

大ニュース!大ニュース!27日 Cinem@rt 心斎橋で!

2007-01-13 21:40:00 | 大好き!ビョンビョン!

た、た、たいへん~~~大ニュース

 KANちゃん情報

 Cinem@rt 心斎橋で27日の映画公開にあわせて、衣装展示がありますよ

 Cinem@rt 心斎橋の支配人さんのブログみてね~~~

 ビョンビョンの衣装2点とスエさんの衣装が展示されるようですよ

 Cinem@rt 心斎橋さんからのお願いで触らないように・・そして写メはNGです

 とてもデリケートなのと大切な預かりものだからね

 Cinem@rt 心斎橋さんすごくがんばられて実現したわけなので、

 ビョンビョンファンのみなさんはマナーまもってCinem@rt 心斎橋さんに

 迷惑かからないようにしましょうね~~~

 それにしてもCinem@rt 心斎橋さんすごい

 支配人さんのブログはこちらですよ~~

 http://cinemart.buzzlog.jp/archives.php?entry_id=20767


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まじっすかぁ~ (PEKOKO)
2007-01-14 00:42:08
KAZUさぁ~ん!す、すっごい事じゃないですか~!

写メだけダメなの?デジカメはいいの?

いやぁ~ん!ビョンビョンの香りがするかなぁ~!前にけっこうサイズが小さいって聞いたけど、生で見れるのね~!楽しみだっちゃ!
返信する
PEKOKOちゃん・・・♬♫ (KAZU)
2007-01-14 10:45:21
みただけでだよ~~~
さわってみたいけど、ふれちゃだめだし・・・
空気でにおい感じようか

そのシャツをだきしめてみたいよね~~~
返信する
服の展示 (hana)
2007-01-15 09:35:03
KAZUさん、またまた嬉しいお知らせ、いよいよ明日ですね、ドキ、ドキ。ある人の写真展に、行ったのですが、とても大きな、写真展なのに、服の展示の仕方が、雑で憧れが、プッツンとてもがっかりした覚えがあります。ビョンホンssiがもっともっと輝くようにお願いしたいものです。
返信する
hanaさんこんばんわ^O^ (KAZU)
2007-01-15 18:56:43
そうですよね~~~せっかくのビョンビョンの衣装ですものね

素敵な展示の仕方にしてほしいですね~~
きっとシネマートさんのことだからいい感じにしてくれますよ~~~

楽しみにしていましょうね~~~
返信する

コメントを投稿