★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

14日のCinem@rt 心斎橋

2007-04-06 02:09:32 | 伝言板

14日のCinem@rt 心斎橋

 我が心のオルガンを上映してくださるのですが

  夏物語の上映時間と重なるのかどうか支配人さんにお聞きしたら

  このようなお返事をいただきました

  夏物語は10時30分の1回上映

 我が心のオルガンは10時40分 12時50分

 なので夏物語をみてから12時50分のを見る方法もありますね。

  チケットは別々に購入が必要ですよ

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、宜しくお願いします。 (makolee)
2007-04-06 19:10:06
大阪には、良く行きます。心斎橋の映画館にも、オフ会等あれば参加したいです。
返信する
makoleeさんはじめまして^-^ (KAZU)
2007-04-06 19:18:28
Cinem@rt 心斎橋にはしょっちゅう行っています。よかったら今度是非ごいっしょしませんか

明日も20日もいきますよ~~~

みんなでいっしょにしましょうね
返信する
ありがとう、ございます。 (makolee)
2007-04-06 23:23:14
kazu様、宜しくお願いします。自己紹介のコーナー部屋で、書き込みして来ました、今度御一緒に、映画お願いします。
返信する
こんどオフ会の予定があるので・・・ (KAZU)
2007-04-07 01:28:02
そのときぜひおらしてくださいね~~~~JSAのときしたいなっておもっているんですよ

お会いできるのが楽しみです~~~

いっぱいおしゃべりしましょうね~~~
返信する
makoleeさんへ (KAZU)
2007-04-08 23:38:56
14日オルガン見に行かれるようでしたら
待ち合わせしませんか?

byunghun712love@goo.jp

いただけるとうれしいです~~
返信する
是非、お願いします。 (makoleeです。)
2007-04-09 07:34:55
仕事の日ですが。都合つけて行きたい思います。
返信する
それじゃメールまっていますね (KAZU)
2007-04-09 07:40:10
14日も20日も28日もいくので、都合のいいときに
してもらっていいですよ~~~~

返信する

コメントを投稿