★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

予感的中!ビョンビョンがコロッケを食べたお店

2007-01-23 23:29:07 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョンがコロッケを食べたお店

 サマンサのイベントのときにビョンビョンがコロッケと

  カキ氷の話をされたときにぴ~~~~んときたのです。

  ヒント①・・・秋元氏とごいっしょだったこと

  ヒント②・・・和食のお店だったこと

  ヒント③・・・コロッケとカキ氷これが決めてでした

  ヒント④・・・こざっぱりしたお店だということ

  

  私は東京のことはぜんぜんわからないんだけど、このお店のことを前に

  ネットやでみたことがあったんです。それでメニューにコロッケとカキ氷が

  あったのを思い出したんです。ビョンビョンの顔みていてコロッケと

  何度もくりかえしてるのを見てハッとしたんです。

  今日sumakoさんが会議の帰りにわざわざお店にたしかめに行ってくれました。

  確認までしてきてくださって・・・sumakoさん本当に

   

    

    そしてこれがビョンビョンしたあの「コロッケ」です

  とってもおいしそうでしょ~~~早く食べてみたいなぁ~~~

  はいコロッケと可愛く言ってる動画はこちらへどうぞ

    http://www.superlaundrys.com/lucy/cute_BH.wmv

 

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAZUさん、すごい! (PEKOKO)
2007-01-24 01:03:19
こんばんみ~

KAZUさん凄いね予感的中
KAZUさん、あれっ
って思った時には頭の中は高速回転でグルグル回って、だったんだね。
その確認に行ってくれたsumakoさん有難う
sumakoさん、つい最近ビョンホンシが訪れた場所に行ってみていかがでした?
雰囲気のいい、綺麗なお店だね
ご苦労様でした
返信する
PEKOKOちゃん・・おいしそうでしょ (KAZU)
2007-01-24 01:10:19
このコロッケ本当においしそうでしょ
こんど東京へいったらみんなでいきたいね~~~

サクサクの感触が伝わってきそうだよねもぐもぐ・・・・

「コロッケ」「コロッケ」
返信する
コロッケ! (PEKOKO)
2007-01-24 01:39:14
KAZUさん、このコロッケを見て、
ビョンホンシが一生懸命に、手でコロッケの形を作っていたのがこの形だったのねかなり丸かったもんね
納得
しかし、美味しそうだわ~
返信する
めっちゃたべたいよ~~~~ (KAZU)
2007-01-24 01:45:34
サクサク感がたまりませ~~~んいってみたいね~~~~

ここのカキ氷もたべたいな
返信する
かんげき~~ (sumako)
2007-01-24 10:39:34
KAZUさん PEKOKOさんこんにちは!!

KAZUさんすごいわね~~感韓冠。。。
お電話でお店のひとは、以前いらっしゃいましたがといってましたが、こないだなのにね~~

お酒を出すお店に主婦が一人ではいれませんでした、
でもお店の感じ(外から)は素敵でした、小ざっぱりとして、そうドキドキしましたよ、この間ですものね

お風邪をひいてつらい試写会のあといかれたのだな~
と思いちょっと胸がいたみましたよ。
返信する
ありがとうございます。 (kumi 721)
2007-01-24 15:55:42
KAZUさん、みなさんこんにちは。

お店の情報ありがとうございます~
私も東京の店、さっぱり分らないので
コロッケとかき氷の取り合わせが、凄いなと思ってて、そういう店ってあまりないのではと・・・

落ち着いた感じのお店ですね!
このコロッケ、クリームコロッケなんでしょうか?
美味しそうですね
返信する
久々 おじゃま~~~~ (稲美)
2007-01-24 18:56:12
KAZUさん 皆さん こんばんは~


sumakoさん です。

コロッケ連発 なまジュル
聞いてきたんですぅ~~。

このお店も ビョンホン氏の発言で人気メニューだわね~
一番おいしかったコロッケ 見れて感激ですぅ

食べてみた~~~~~~い。
返信する
すご~いです (kちゃんです)
2007-01-24 22:11:50
 こんばんは 

さっすが~、今度東京へ行くことがあるなら、是非に
いってみたいなあ(願えばかなうよね){/hiyo_do/ コロッケ コロッケ連呼、あの大好きな{/sayonara で形を作りながら教えてくれて、ほんとうにラブリー 
  
KAZUさん、またしますね、ぜひおしえてくださいね
返信する
変換が・・・ (kちゃんです)
2007-01-24 22:27:38
  あ~うまく絵文字が変換できてないわ

最初は、次は大好きな手だったのです・・そして、でした!ごめんなさい 
相変わらずどじこのです
返信する
こんばんわ~~~~^O^ (KAZU)
2007-01-24 23:35:34
sumakoさん・・・仕事の帰りにお店に確認しにいってくださって本当にございました。
この間ビョンビョン行ってきたんだもんね・・ドキドキの気持ちわかりますよ
私もこんど東京へいくときは、このお店いってみたいです風邪ひかれていたから暖かい鍋ものとか召し上がったんでしょうね~~~

kumi721さん・・・そうなんです。カキ氷とコロッケの組み合わせがヒントになったんです。カキ氷この寒いときになかなかないからなぁ~~それでピンときたんです

稲ちゃん・・・サマンサでの生ビョンビョンさぞかし素敵だったんだろうなぁ~~masamiさんでみたんだけど稲ちゃん
動画にうつってるんだね・・・何番目の人のヨコにいたんだっけ・・・でもコロッケの連発はほんとうに
かわいかったね~~

kちゃん・・・自分でもびっくりだったよ。絶対今度東京へいったら予約とってにいかなくっちゃね~~~kちゃん27日いけそうですか?
衣装展示あるからはりきって行こうよちと早いけどがんばっていこいこ
返信する

コメントを投稿