★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ジョンジェ, イ・ビョンホン独立宣言

2007-01-24 19:54:14 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ジョンジェ, イ・ビョンホン独立宣言

 イ・ジョンジェ, イ・ビョンホン独立宣言

  所属社による環境変化と契約満了かみ合って移籍がふえている。

  忠武路の星が動く. IHQといっしょに代表的な大型マネジメント企業のファントム

  エンターテイメント俳優たちを中心にスターたちの移動が進行されている。

   イ・ジョンジェとイ・ビョンホンは再契約なしに独立したし, ジャン・ジンヨンは

  チェ・ジウの所属社礼堂エンターテイメントで移した. このような移動は去年遠回り

  賞状を通じてファントムエンターテイメントに合併されたプレーヤーエンターテイメ

  ントの立地が変わって触発された。マネジメントのプレーヤー, アルバムのこれが,

  DVDの優性が合された総合エンターテイメント企業ファントムは、去年 9月最大

  株主が変更された. この過程で 11月株主総会を経ってプレーヤーエンターテイ

  メントのキム・ジョンス代表がファントムを去るようになった. 金代表は現在新しい

  マネージメント社オラクルを設立した. オラクルはイム・チャンジョン, シン・ウンギョ

  ン, リュ・スンボン, キム・ミンヒ, ユンゾングフィなどが属した状態.で日刊スポーツ

  中央日報と提携してメディア事業力量を拡大した。ファントムは代わりにアナウン

  サーとコメディアンたちを集中的に迎入した。

  一方, この過程で俳優イ・ジョンジェのキャスティングと係わってイ・ジョンジェの方

  とファントムの主張が行き違ったりした。 製作社ダインフィルムがイ・ジョンジェの

  キャスティング事実を明らかにすると, 所属社ファントムは “イ・ジョンジェの次期

  作が決まったところなくて契約期間が 2年残っている”と言い返した。. しかしイ・ジ

  ョンジェ側はプレーヤーエンターテイメントとも再契約しなかったし, ファントムと

  残っている契約もない”と明らかにした。 イ・ジョンジェは現在ファントムと無関係

  であり, 過去携わったプレーヤーエンターテイメントとも契約が終わった状況で

 . イ・ジョンジェはしばらく他のマネージメント社と契約なしに一人で活動することで

  業界は予想の中だ。. 俳優の契約満了と企業の状況変化がかみ合って起った

  事件だ。去年降りそそいだマネジメント業界の大型化, 産業化を呼んだものの

  反対に大型スターたちの個別化を加速化したりしたわけだ。. これは小銭の両面

  だ. ベ・ヨンジュンの設立した BOFが去る 4月イナヤングを, 10月チャン・ドンゴン

  の属したスタエムエントテインモントがヒョンビンを迎入した仕事が代表的な事例

  だ. といった。マネジメント関係者は “大型化がマネジメントに悪影響だけ及ぼし

  たのではない. IHQのように幾多のスターたちと働きながら安定した構造の会社も

  大型化でもっと公告された”と言った. 通常的に契約の満了する俳優が多い 3月

  にはもう一度 ‘星座移動’が起きるかも知れない.


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね・・・ (PEKOKO)
2007-01-24 20:59:42
KAZUさん、こんばんは

私もこの記事、読みました。
やはり・・・というのが第一感想ですね。
ビョンホンシにとって、一番環境の良い状態で仕事に打ち込んでもらいたいからね
一番良い方向で落ち着いてもらいたいね
で、所属ではなく、独立ってことは、事務所設立なの
返信する
まちがい! (PEKOKO)
2007-01-24 21:03:13


所属ではなく、独立ってことは・・・
ではなく、
独立ってことは、所属ではなく、事務所設立なのです。

返信する
そうなんだ~ (克ちゃん)
2007-01-24 22:42:01
以前買ったでプレイヤーエンタテインメントの特集が載ってて代表のキム・ジョンスさんがビョンホンシのことをすごく評価してたなあ。
その彼も代表をやめるということはファントムと合併後、いろいろ意見の食い違いとかもあったんだろうね。ワンモ理事も離れているのよね?

何があっても私たちはついていくしビョンちゃんの活躍の場が広がることをしてるよね
返信する
PEKOKOちゃん~~~^^ (KAZU)
2007-01-25 00:01:28
本当にいい環境で・・・お仕事されることをねがいますよね~~ある意味今回のプロモは独立後はじめての仕事ってわけだよね

ビョンビョンがず~~と年とってほのぼのとやっている劇場へいきたいよね~~
ビョン爺を見にPEKO婆とKAZU婆がいく姿想像してみて~~~~どひゃぁ~~~
返信する
克ちゃん~~義理がたいビョンビョンだね (KAZU)
2007-01-25 00:04:18
ビョンビョンほこのキムさんのこと本当に信頼しているんだろうね
お互いがお互いを信頼し合える関係なんだろうね

だからもしかしたら、このキムさんが設立している事務所にってこともあるかな

返信する
KAZUさん、おはよー^0^ (克ちゃん)
2007-01-25 09:32:06
来日の時はもう事務所を離れてたのね~

ワンモ理事、ビョンビョン
キムシで三人四脚っていうのもいいね。
イ・ジョンジェさんもいれてあげようか(彼もステキな俳優さんでしょ?せっかくの才能が潰れてはもったいないよ

の本は「韓流スターSTYLE VOL4」よ。
この
返信する
克ちゃんももってたのね~~ (KAZU)
2007-01-25 20:14:14
今となっては貴重な本だよね
プレーヤーとビョンビョンとジョンジェさんを取り上げてるわけだからね

あんなふうに特集出るくらいビョンビョンはキさんを慕っていたということだよね

これからビョンビョンがどんな風にやっていくのか・・・私たちはこれから
なが~~い、山登りをはじめるよ~~~ビョンビョンにしっかりついていかなくっちゃね~~~
返信する

コメントを投稿