★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ダウムカフェすてきですね~~~~!

2008-06-18 08:04:41 | 大好き!ビョンビョン!

ダウムカフェめっちゃすてき~~~

 昨日ダウムにすてきな画像がUPされましたね

  え・・まだいってないって

   それは大変 大急ぎでいってきてね

 こちらからどうぞ

 http://cafe362.daum.net/_c21_/bbs_read?grpid=1Dm9t&fldid=Bsl3&datanum=1&contentval=00001zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 めくれるようになってるよ~~~~~

 3人の名前があるから真ん中のビョンビョンをクリックしてね

 チャンイめっちゃかっこいい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (ひまわり)
2008-06-18 15:09:58
KAZUちゃん、こんにちは

見てきましたよ~
チャンイ素敵だよね~
チャンイしか見てないんだけど
悪い奴だけどあんな眼差しのチャンイ見せられたら惚れちゃうよね
またまた虜にさせられて罪な男だわ
ビョンビョン
↓の記事だけどきっと目立ちたくて載せたんだと思います
だけど腹がたつよね~
気にしない様にしようね


返信する

コメントを投稿