★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

こんな写真がネットで・・・・・・

2008-06-17 23:52:46 | 大好き!ビョンビョン!

こんな写真がネットで・・・・・

 ・・・・・・・・・・・がぁ~~~~ん

 この女性は2010年開園予定のMGMスタジオシティーの

 遊園地開発会社・グロビットのイ・ソンヨン会長の娘さんらしい・・・・・

 芸能人と親しいふりをして・・・というコメントまで上がってる・・・・・・

 なんなんだろ・・・・・男とみりゃだれでもこうなの

 こちらからみてね

 http://tvzonebbs1.media.daum.net/griffin/do/photophoto/read?bbsId=A000004&articleId=327995

 写真のところに書いてあることを手打ちしてみて翻訳にかけてみたら

 こんなこと書いてたよ

 

 兄さん四発....

 後にプール徒歩だ..部屋にプールがあって熱烈なペンジョロムボイジィだが

 兄さん は私の本当に兄さんのような人


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (ko^^)
2008-06-18 07:46:06
KZAUちゃん おはよ

よく探したわね
なに!これは

ひがんではいないけど、へぇ、大金持ちのお嬢様かよ

この大事な時にね。
いつもは、絵文字を楽しんで、私なりに工夫して書いているのに、今日は、以上です。

とにかく 何が何でも、
『奴』大ヒット
返信する
ko^^ちゃん~~~~^O^V (KAZU)
2008-06-18 07:59:13
え・・・
な・・なんなんこれ
だったでしょ・・・しかもなんで今日こんなんが
UPされたんだろう・・・・・
ビョンはあきらかにちょっと引くに
引けずにしかたなくって感じがするけれど・・・

もしかして鼻の下~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~なが~~くなってないかい

しかも2005年・・・なんじゃこりゃ~~~って感じだよ
コメントにかかれてるとこ笑える・・・・・
だれにでもこんなふうにしてるんかな

お嬢様ならなんでもあり・・・・
マァ・・・ビョンもこういう人は選らばないっしょ・・・
ちゃんとそれらしき人を選ぶでしょ・・・・

実は水面下で・・・・なんてこたぁ~~ね~だろうなぁ・・・・・
あぁ==============
あたまんなかの回路がぐちゃぐちゃよ・・・

はぁ===っ

返信する
なんで今頃~~ (sumako)
2008-06-18 11:25:52
KAZUさん

何で今頃こんなものが

ビョンビョン引いてるわね

ま いろいろあら~な
返信する
ショックです!!! (mirai)
2008-06-18 17:00:24
オッパのプールがある部屋で

(私は)熱心なファンのように見えるが
オッパは、私の本当のオッパみたいな人

ですよね? 書いてあることは・・・


色々な意味で、ショックです
プールのある部屋に?女性を?

このような写真より、結婚発表の方がよかった


その方が・・・まだまし・・・

だって、ビョンホンさんの右手は
彼女の体に、優しく添えられているし
満面の笑顔じゃないですか

私には、引いているようには・・・
どうしても、見えないんですっ
色々と妄想してしまって
返信する
miraiさん~こんばんわ (KAZU)
2008-06-18 21:01:37
はじめまして~~~この部屋にきてくださって

これからもよろしくおねがいします

ってところで・・・・
だよね・・・・
でも大きな会社の社長令嬢・・・・しかたなく
って感じだよ・・・

わらわなしゃ~~ないって感じかな
社交辞令もふくめて「ハイ写真にむかって」って感じでいわれたんじゃないかな・・・

この人が強引に写真の2ショットってかんじだよ
手はまわしてるけど、ビョンが本来愛してる人に
手をまわしてる感じはこんなぎごちない感じじゃ
ないよ~~~だから大丈夫ですよ

しかも2005年だし・・・・面白半分で今頃UPしたかもね・・・だとしたらこの人最低

まあ今までのビョンの好みのタイプでいくと全然
ちがうしね・・・・
ビョンも適当にあそんでるだろうしね・・・
だってもう38歳になるしね・・・・

一人じゃさびしいもんね・・・・
でもやっぱりファンが納得がいくひとがいいね
尻軽タイプはいやだな・・・
ビョンは友達みたいな人・・・話がよく通じる人
っていってるしね
お嬢様じゃ話つうじないだろうし、わがままだろうし
映画で長期に家をあけるビョンをじっと待っていられる人じゃなきゃ・・・・

プールはきっと彼女のうちですよ

あの韓流ウッドのテーマパーク作る会社のお嬢様らしいからね~~~自宅にプールはぜったいあるだろうし
・・・でもなぜここにビョンが・・・・・

まぁジャッキー・チェンもジウちゃんもかかわってるわけだから、ビジネスの話でいったんじゃないかな

そのときにこのお嬢が「あ・・ビョンホン・・・いっしょに写真とりたいわ」なんていったんじゃない

ビョンと写真とれば自分も売り込めるでしょ
それでこんな風に本当のお兄さんみたい・・・とか
っていってるのかな・・・・

まさかイ・ソンヨン会長ってビョンの親戚とかじゃないよね・・・・・・・
返信する
sumakoさん~~こんばんわ (KAZU)
2008-06-18 21:08:03
ま・・いろいろあらぁ~~な
ドヒャヒャッ
笑わしてくれますなァ~~~sumakoさん

男38歳・・・・女の一人や二人・・・3人4人・・・・
・・・・・・・・・
どんだけいるかしら・・・・・・
もてないわけがない・・・・・どれだけ泣かせてきたんだろ・・・・学生からだと相当な数・・・・・

でもビョンはまっすぐな性格だから
この人ってきめたら一途になるタイプだよね

そしてそこからなかなかぬけられない・・・・・

結婚がきまったら・・・・私相当へこみます
淋しくて・・・・・
暗い暗い影様になりそう・・・・・・・

こらぁ~~~ビョン・・・・
みんなをこんなに心配させてんだから・・・・
コメントくれ===========い
返信する
むかつくぅ~ (PEKOKO)
2008-06-18 21:46:26
KAZUさん、みなさん、こんばんは

KAZUさんが昨夜この記事を上げてくれたときからむかっ~っときてた私。
コメントを書くと暴言はいちゃいそうだったので・・・
しかしみなさん、同じような方が多くて、良かった私だけじゃなかった。

しかし、2005年の写真を何故今なの?
今、まさしく時の人となってる
『イ・ビョンホンさんと一緒に(それも抱きついて)写ってる写真があるのよ~』って自慢がしたいのかしら・・・
ビョンホンシはあきらかに戸惑ってるように私には見えます
いったいこの方は何が言いたいのかしら

しかし、何度見てもムカつく
KAZUさん、聞き流してね
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-06-18 22:06:47
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは

↑にもコメ入れたけど、どう見ても勝手に抱きついてる写真ですよね
私は全然信じてないからみんな無視しましょう
大丈夫ビョンビョンはこんな人相手にしません
一緒に写真となれば笑顔や手位は添えるでしょう
無視する事が一番いいと思います
今はkoさんの言う様に何が何でも
 
「奴」の大ヒット
が一番大事です
返信する
すみません~ (ひまわり)
2008-06-18 22:10:23
KAZUちゃんごめんね~

「奴」の大ヒット

がなぜか一つ間違えてました
返信する
PEKOKOちゃん∑(*☼_☉*) (KAZU)
2008-06-19 08:02:18
ガハハ・・・皆同じだよ
むかぁ=========っとくるのは
同じだよ

しかもこの奴のプロモしている注目されてるさなかに
こんなのUPするんだから・・・・

単なる売名行為だろね

本当にビョンビョンのこと
愛してるならこんなさまたげになることしないよ
本当に彼を愛してる人なら、場をちゃんと考えるだろうし、また彼もそういう場の空気読める人を愛すると
思うよ。

KYなやつなんかビョンビョン
返信する

コメントを投稿