★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

想像できなかった演技の領域広げた!

2008-06-19 07:53:35 | 大好き!ビョンビョン!

想像できなかった演技の領域広げた

 

 映画俳優イ・ビョンホンが新作奴奴奴で目標のためには殺人もご飯を

  食べるように犯す冷血な人物チャンイで初めての悪役演技に挑戦して話題を

  よんでいる。

  既存のやわらかいイメージを脱皮して強烈な魅力を発散したイ・ビョンホン

  は劇中死ぬことはできても負けることはできない強い自尊心の所有者で最高に

  なりたいのが最も大きい欲望の人物を演技した。

  最近公開されたスチールでは冷たく相手の首に刃物をさして,卑劣に相手を眺め

  る姿でこれ以上イ・ビョンホン特有のやわらかい魅力は探せない程残酷に

  見える。

  イ・ビョンホンは「典型的な悪役の感じは避けなければと考えて,悩みぬいた

  奴奴奴は若干の過剰とスタイルが必要な映画と考えて,手動作するが首をふる

  こと一つ気を遣いながら演技したが意外に妙なシナジーが生じた。」として初めて

  の悪役を演技した所感を伝えた。

  「状況によってクールな感じを与えたり邪悪で卑劣なばたや感じを与えたりもして

  私自らも想像できない姿が出てきた」と満足そうだった。

  イ・ビョンホンは撮影中 負傷中にも乗馬と運動を止めないほど熱い情熱を

  見せてキャラクターに完ぺきに没頭する姿を見せたのだ。

  イ・ビョンホンは「 悩みと試みを通じて,本当に多くのことを感じて以前には分

  からなかった演技の快感も経験した。」と話して完ぺきな悪役での変身に満足し

  ていることを表わした。

  映画奴奴奴は1930年代満州を背景に正体不明の地図一枚を囲んで追って追

  われる人々の大追撃戦を描く。 登場人物良い奴悪い奴おかしな奴に分かれ

  たキャラクター中にイ・ビョンホンは悪い奴を引き受けたし,残りはチョン・ウ

  ソンソン・ガンホが熱演する。 来る7月17日封切り予定だ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい!^-^ (KAZU)
2008-06-19 08:11:07
このチャンイどうしてもUPしたかったの

昨晩UPしようとおもいながら・・・・
別れの来ない朝・・・・KBSのを録画してて
みていたらしてしまい・・・

ミヤネ・・・・
くれていた皆様
返信する
あ~~ (PEKOKO)
2008-06-19 08:12:43
KAZUさん、おはよう

昨夜から、このチャンイにノックアウト状態だよ
なんで、こんなに良いの

ビョンホン自身も言ってるように、同じチャンイなのに違うよね~
にらみつける眼差し一つ一つをとっても場面によって違うよね~
もう、ますます楽しみになってきた奴×3

このチャンイは思わずL版に印刷しちゃったよ
すると・・・
めっちゃ良いよ
画譜集を見ながらニヤニヤ・へらへら~~
このチャンイで
返信する
ふぅ~ (克ちゃん)
2008-06-19 09:54:07
KAZUさん、PEKOKOちゃん、おはよう

PEKOKOちゃんはでっかく印刷ですか

私はのデスクトップにしたよ~

今朝それ忘れててつけて「うわおっ

チャンイ、アニョハセヨです。
返信する
なんと~ (sumako)
2008-06-19 13:14:44
KAZUさんみなさんこんにちは
あの首ふりも考えた演技だったのね
楽しみですね人と違った悪役
考えた悪役

このチャンイいいわね~~


返信する
凄い~! (kumi 721)
2008-06-19 20:50:27
KAZUさん、みなさんこんばんは。

このチャンイ、素敵ですよね
写真がでかい・・・
この写真も悪い奴の雰囲気が漂って
ますよね!
インタビュー、ビョンホンさん、役作りに
苦労されたようですね・・・
初の悪役だから、でも上手く演じてますよね!

カフェの画譜集のチャンイも
素敵でしたね~
返信する
ありがとう! (ひまわり)
2008-06-20 08:08:45
KAZUちゃん、みなさん、おはようございます

KAZUちゃんいつも有り難う~
私も克ちゃんと同じデスクトップにしました
ほんとにチャンイは素敵でよすね
こんなに素敵な悪い奴になら何をされてもいいわ
ビョンビョンは、ほんとに凄い俳優です
又惚れ直して何度目かな~
返信する
PEKOKOちゃん (KAZU)
2008-06-20 10:48:31
おはよ~~~
ウ=ウ=うなってる状態のところにどんどん画像がIN・・・・

が悲鳴あげてるよ~~~~~
でもやめられない・・・・この写真・・・
もうたまりません・・・・

ワイルドなビョンが私は特に好き
そのワイルドに悪役・・ときたらもうだめ
もう完全にいかれちゃったよ

ひげをそったカンヌのビョンみて
だったけど
やっぱりチャンイがいいでしょ~~~

私の夢の中・・・やっぱりチャンイだよ・・・・
拳銃むけられて「動くな・・・言うことを聞け」もうこれよこれ

これにしびれまくって・・・ぬけられないのよ

PEKOKOちゃんも夢見れたからわかると思うけど
だめでしょ・・・思考回路完全にこわれるでしょ

もうどんどんトロトロになりたいでしょ・・・・

ふぁあ~~・・・ためいきの連続だよ
返信する
克ちゃん (KAZU)
2008-06-20 10:53:18
おおお=====
わかるよ~~私も壁紙にしてるからね~~~
ドデカチャンイが朝からアンニョン
私は銃の写真の隅っこのほうに貼ってるの

なぜか・・・フフフ夢でみたシチュだから・・・
銃口むけられてあのこわい目で
「動くな・・・言うことを聞け」・・・・

そして・・・・・・・・・・


てなわけだから・・夢のイメージず~~ぅっと
浸っていたくてね・・・・・・
立ち上げたら言われてる気分なんよ
返信する
sumakoさん (KAZU)
2008-06-20 10:59:28
きゃはぁ~~もうねだめっしょ・・何を見ても何を聞いても・・・・
ビョン・・チャンイ・・・・
メロメロっしょ・・・・・もう腰砕け・・・
足ひきずりそうです・・・・・

仕事しながらペットボトルにはってるビョンみながら
ってためいき・・・・
お昼にしながら・・またビョンみて・・・
はぁ・・・

しながらあぁ~~あ

して見て
はぁ~~~~
のビョンみて・・・

夢のなかまでキラースマイルが・・・・支配してる・・・・・・

あぁ・・・もうどうしようもないです

たちなおれないです

ビョンビョンが大好きでたまりません
返信する
kumi721さん (KAZU)
2008-06-20 12:07:02


もうこんな気分です・・・・・
・・・・・・・


なぜかわからないけど涙がでたり・・・・・

皆恋わずらい重度の症候群の人ばかりだよ

一日のうちでビョンのことを考えない
時が1分たりともないのよ・・・・・



これからどうなるんだろうなぁ・・・・
返信する

コメントを投稿