★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンホンシのお誕生日だから・・・・・・^^:

2006-07-12 21:18:19 | (^ ^)うちのごはん!

ビョンビョン36歳のお誕生日おめでとうございます

 というわけで我がの今晩のメニューはビョンビョンの好物特集です

 娘とダーリンが帰ってきてでしたよ

 誰がなんと言おうといいのだ

 

  

 BITTER SWEET CAKE  うな丼・天丼・牛丼 Hite

 食べた後で気がついた・・・メロンパンとエスプレッソ写すの忘れた・・・・

  ビョンビョンの韓国ルバーズの誕生日パーティーの記事は

    こちらからどうぞ

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/12/20060712000035.html


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (のんの)
2006-07-12 21:34:04
KAZUさん、こんばんは

お誕生日メニューめっちゃ美味しそうですフルーツの盛り付け方なんてもう最高ですよで出されるかんじですよねシェフってかんじですよ

は何でしたか

私も一緒に参加したかったな←冗談ですよ

ちなみに我が家は普通に和食でした

返信する
素晴らしい! (るみお )
2006-07-12 21:41:45
さすがお料理上手なKAZUさん

たくさん作りましたねぇ

ビョンビョンのかわりに私がしますよ~

な~んて

気持ちはきっと届いているよ



そろそろ子供達がの時間です

一緒にしないといけないので

ビョンビョンバースデーこれで失礼します

もっと皆さんとお祝いしたかった

皆さんはこれからかな?で乾杯

返信する
韓国ルバーズいいなぁ~~~ (KAZU)
2006-07-12 21:44:10
のんのちゃん、こんばんわ^O^



ルバーズいいなぁ~~~あんなのやりたいね~~~

来年はみんなで色々持ち寄ってビョンビョンバースデーパーティーしたいね



どこかの集会所とか貸切でやれたらいいなぁ・・・・

ビョンビョンの写真とかパネルとかいっぱい飾ってやってみたいね



あのね写真うまくピンボケしてるでしょ・・・

大雑把な私が切ってるから実はフルーツ切り口ガタガタなんです・・ハイ
返信する
すごい~~~ (ひめりん)
2006-07-12 22:05:32
KAZUびょん、すごいメニューですね



我が家でのバースディメニューは思いつきませんでした



KAZUびょんを見習って来年は盛大にお祝いしましょ



ビョンビョンきっと喜んでるよ



ビョンビョンに送ったの写真届いてないのでくださ~い

楽しみにしてます

返信する
ひめりんちゃんOK今からおくりま~~す (KAZU)
2006-07-12 22:23:54
添付ファイルと写真つけておくりますね~~

いまからおくるよ~~
返信する
いただきま~す^^ (maron)
2006-07-12 22:36:49
そちらに行ってごちそうになりたいです~ほんとおいしそ~

うな丼・天丼・牛丼・・・全部おいしそう^^それにHITEまであって・・・いいな~

ルバーズに参加の日本人がけっこういるんだね。うらやましいね。。だって帽子かぶれるんだもん・・・それにサングラスも・・・

いいな~いいな~
返信する
よ・よだれが・・・ (稲美)
2006-07-12 22:42:19
おいしそうな フォトに思わずジュルっと~

3種の仁義ならぬ3種のドンブリですね。



ほんと ビョンホン氏不在でも

ファンの皆さんと一緒にお祝いできたら 盛り上がるだろうな~



ビョンホン氏 サプライズ 
返信する
さっすが~!^^ (KANちゃん)
2006-07-12 23:26:27
おいしそう~ 私もご馳走になりたかったわ

ビョンビョンへのがこもったお料理!、ご主人と娘さん、美味しかったことでしょう。

でもお二人のリアクション生で見たかったな



さっき、FCのLove Messageコメントしてきたよ

ひっさしぶりに~ みんなは、もう書いてきたのかな?

まだの人は、早くいって書いてきてね
返信する
凄いです~ (pot)
2006-07-12 23:28:29
ビョンホンssi、お誕生日おめでとうございます

KAZUさん、素晴らしい~

誰がなんと言おうといいですよね~

こんな素敵なごちそう、きっとビョンホンssiも喜んでくれますよ~

あ~なんかお腹すいてきた。。。
返信する
思う気持ちが同じ人とお祝いは最高だよね~~~ (KAZU)
2006-07-12 23:58:56
だから海の向こうのビョンビョンにもみんなの気持ちは伝わるよね~~~



そんなことをちゃんと理解してくれてるのが、ビョンビョンなんだよね



本当にもう一生こんなに素敵な人は出会えないよ



ああぁ~~生きててよかった~~~この時代にいてよかったって思います
返信する

コメントを投稿