★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

本日発売・・女性セブン

2006-07-13 06:39:34 | ビョンビョンの本&新聞

本日発売、女性セブン7月27日号

 たいへん気になる記事が・・・・・・・さっそくチェックですよ

    イ・ビョンホンに呼ばれた「日本人女性」-もう1つの「夏物語」

      くわしくは見出しでどうぞ

      こちらからみてね

       http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/joseiseven.html

   追加情報

     FCのほうでもきちんとコメントがでていますね

     「事実無根で記事の訂正および法的手段をとる」ってかかれて

     いましたね。いくら話題になるからといって、真実ではないことを

     書かれるのは迷惑ですよね

     ビョンビョンは隠し事が嫌いな人・正直な人・・だからそういう

     ときにはファンのみなさんにきちんとコメントしてくれるから・・・・・・

     彼はファンを裏切る人じゃないから・・・・そんな方ができたら正々

     堂々と発表するはずですから


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞の見出しで (るみお)
2006-07-13 08:29:40
女性セブンの見出しが新聞に載っていて

「何これ~、だれだれ

と朝からびっくりでした

これから仕事なのですが

ちょっと寄り道して、早速立ち読みしてみます

返信する
ヘギョちゃん似のもとCA (KAZU)
2006-07-13 09:35:29
日本人らしいけど、余り信憑性なさそうだよ(^O^)私はぜんぜん信じませんよ!o(^-^)o今セブイレでみてきました
返信する
誰なの・・・? (PEKOKO)
2006-07-13 12:25:10
おはようございますこの記事マジ読みしてしまいましただれなんでしょうジウちゃんならおめでとうだったんだけど・・・だれなの?

PS.あちらこちらで写真集が届きはじめたみたいですよ

返信する
☆キャ~キャ~キャ~☆ (akari)
2006-07-13 14:40:36
セブンさんの内容、朝から気にはなってたのですがなんですか?

夕方買物のついでに立ち読みでもって思ってたのですがちょっと心して見ますね



それはそうと

写真集届きましたよ

とっても動揺してます。

今手もブルブル震えてます。

どうしょう

キャ~~~

今自分がどうなってんのかわかりましぇ~ん
返信する
FCからお知らせが・・・ (PEKOKO)
2006-07-13 16:38:43
みなさ~~ん事実無根だそうですよ
返信する
でしよ!! (KAZU)
2006-07-13 16:51:37
始めからあの記事は出鱈目って思いましたよ(^O^)正直者の彼の性格からしてありえないもん!ちゃんとファンのみんなには報告するはずだもんo(^-^)o今からかえって荷物とどいてないかみてみなくちゃね
返信する
良かったぁ (るみお)
2006-07-13 16:57:04
朝、立ち読みしましたが

「絶対違う」と思っていました

FCからのコメントに「ホッ」としたところです

ビョンビョンから聞くまでは

どんな噂も信じません



akariさん、写真集届いたのですね

嬉しくて仕方ないakariさんが文章に

表れていますね

今夜はで眠れないね

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-13 17:05:14
るみおさん

キャ~恥ずかしい

でもとってもとっても嬉しいの

その通り

今夜は眠れそうにないです



雑誌の件も違うってハッキリしてるしね

ビョンホンさんは自分の気持ちはちゃ~んとみんなにお話ししてくださるかただもんね

でも正直、ほんの少しドッキリしました
返信する
ごめんなさい (akari)
2006-07-13 17:07:30
ごめんなさい

上の名前もタイトルのないの

いつもの

akariです

汚してしまってごめんなさいね

返信する
よかった・・・ (maron)
2006-07-13 17:35:58
はぁ~よかった~^^

立ち読みしてからすごく落ち込んで伏せっていました



そうだよね

ビョンちゃんにかぎって、ファンにきちんと話すよね



あ~よかった

これで夕飯作る元気がでてきた

返信する

コメントを投稿