★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

「ぼんねっ太」くん・・・みぃっけ^O^v

2006-06-04 16:57:24 | エンジョイし~ましょ!

みなさんこのに見覚えは

 そうなんです・・・これはLBH MEETS LBHの撮影時に札幌で

  ビョンビョンが乗っていたあのなんです

 

 

  

 

  

 

  プラチナMagazineの3~4ページの写真でバスの窓ガラスの非常口

 

  ビョンビョンが座っていたのは右の後ろから2つ目の窓のとこだね

  この写真にちょうど写っている人の席かな・・・・

  この写真に写っている人までビョンビョンに見えてきちゃった

  このバスにビョンビョンが・・・と思うだけでだわ~~~

  みなさんもプラチナとLBH MEETS LBH のサイトみながら

  見比べてみてねうふっ・・幸せな気分になれるよ~~~

 北海道中央バスで現在もちゃんと走っていますよ

  おたる歴史浪漫というコースで活躍中

  くわしくはこちらへ

  http://www.chuo-bus.co.jp/kannkou/otaru-sushi.html

  この最初は四国交通で使用されていたんですよ

 北海道中央バスではボンネットバスを8年ぶりに復活させ、小樽市内の

  定期観光バス『ボンネットバスで行くおたる歴史浪漫・板前にぎり』で運行して

  います。 この車両は四国交通(本社・徳島県井川町)で路線バスとして使

  われ、新潟県の妙高高原のペンションで送迎バスとして活躍後、88年に

  同社が購入し、小樽ロマン号や定期観光バスなどで使用していたいすず

  製BXD30型(66年式)。96年引退し芦別車庫で動態保存されていましたが、

  今回同社の路線バスで50年代に使われ、61年春に岩内地区で使用されたのを

  最後に姿を消した赤、白、緑カラーに塗りかえ、古き良き時代の小樽を再現して

  います。コースは旧青山別邸、旧日本郵船、石原裕次郎記念館など小樽市内の

  歴史的名所を巡り、大人9800円、小人5400円。1日23名限定で、11月3日

  まで毎日運行します。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (maron)
2006-06-05 20:25:11
ぼんねっ太くんてレトロ調でかわいいバスだよね^^

こんな素敵なバスをよく見つけたものだよね

写真集がほんとに楽しみです

小樽で実際に乗れるなんて、北海道の人はいいな~
返信する
maronちゃんこんばんわ (KAZU)
2006-06-05 21:38:18
実は私これのチョロQたのんでるねん・・・・在庫があるかどうかはなんだけどね・・・札幌へ行けないかわりに

チョロQみてにひたろうかと・・・
返信する
さすがKAZUさん! (るみお )
2006-06-05 23:06:29
ビョンビョンに関することなら

何でも調べちゃおうという

KAZUさんの探求心素晴らしいです

ビョンビョンへの愛が感じられるわぁ



チョロQね~

懐かしい今でもあるんですね

昔、弟が大好きで毎年発売される「干支っこチョロQ」

って言うのを集めていたのを思い出しました

GET出来たらして下さいね
返信する
おはよう^^ (maron)
2006-06-06 06:58:29
チョロQとは考えもつかなかったわぼんねっ太くんのもあるの?

かざっておくのにいいかもね

私もほしいな~^^

ついたら楽しみにしてま~す
返信する
おはよう~~ (KAZU)
2006-06-06 07:04:13
maronちゃん 在庫があるかどうかはだけど

下へいってみてね



私一応はがきでだしてみたの

売り切れならしかたないけどなぁ・・・

http://www.chuo-bus.co.jp/whatsnew/0602c-tosikan.html



おいてるとかわいいなっておもって・・・・
返信する
お~っと、かわいい (maron)
2006-06-06 17:41:46
KAZUさん、さっそくありがとう^^

私も今ハガキもってきちゃったわ

かわいいのでつい欲しくなる~~ぼんねったくんのおとなりもいいね1人10個までって・・そんなに買う人もいるのかな?
返信する
ちょろQすきなんよ (KAZU)
2006-06-06 20:22:12
私実は高校のときからめっちゃSNOOPYがすきでね・・・SNOOPYのチョロQ集めたんだ・・・・昔からプラモデルすきだったせいか

乗り物のミニチュアすごくすきなんだ



とかとか好きなんだ
返信する
maronちゃん・・・ (KAZU)
2006-06-06 20:24:54
ろまん号とはなバスもかわいいなぁ・・・・
返信する

コメントを投稿