★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

韓仏修交 120周年記念式に参加されました

2006-06-04 20:45:16 | 今日のビョンビョン

ビョンビョンが本日 4日在韓フランス大使館が主催した韓仏修交 120周年記念式に参加されました.

 1886年 6月4日韓国とフランスが結んだ友好通常条約 120周年を記念して、

   ソウル西大門区フランス大使館で開かれた今の行事でビョンビョン

   フランス文化広報名誉大使として招待され、お祝い演説をされました。

             

      

 ビョンビョンは今日午後 7時頃進行された記念式祝い演説を通じて

    次のようなコメントをされています。

   「フランス文化広報名誉大使に任命されてから 4ヶ月ぶりにこのような席に

     出席できることができ光栄です」

   「映画甘い人生がフランスで上映され映画俳優として、フランスの若者

           達に約束を守ることができて

     ようにしたいです」

   「韓仏修交後 120年という時間が経ったが、お互いにどのくらい深く分かり

     あえるかは考えて見なければならない。このような席を通じてお互いの交流

     を広げてよりよく理解を深められることができる席になれば良いです」

   「仏語科出身俳優で文化広報名誉大使になったが、私を通じて韓国とフラン

     スが深みのある文化交流を分けることができたら、もっと光栄に思う」

                

                

      

        

       すごく短くなってるけど若くなってる~ かっこいい~~          

 記念式にはフィリップティエボフランス大使をはじめ、韓国とフランス両国の

   各界人 300人余りが参加した中で進行されました。国内外取材陣たちの

   熱い取材競争がありました。

      

 また大学で仏文学を専攻して去る 2月フランス文化広報名誉大使に任命された

   ビョンビョンは現在スエシとともに初恋の人ををずっと想い探している

   一人の男の話を素材にした純粋メロー夏物語の撮影中です

 追加情報

  innolifeへいってみてね・・素敵な写真がされてるよ

  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=58938


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い^^ (KANちゃん)
2006-06-04 22:40:39
KAZUちゃん、こんばんわ

髪の毛が短くなって若くみえます

スーツ姿も素敵です

早く映像で見たいよー
返信する
動画ではやくみたいなぁ~~~ (KAZU)
2006-06-04 22:51:49
このヘアースタイルは若く見えるねこのまえはあまりにもびっくりして・・・

心配したもんね・・はえぎわ・・・



これはすてきだよね
返信する
こんばんは! (まあちゃん)
2006-06-05 02:09:17
KAZUさん、早速のありがとう!

私、個人的には、長髪のビョンホンシが、好きなんだけど、久々の短髪も、すっきりして、耳が、かわゆくて、いいですね

演説も、素敵だったんだろうなあ~~~
返信する
いいね~ (るみお)
2006-06-05 08:22:33
おはようございます

私もまあちゃん同様、長い髪のほうが

好きなのですが、この髪型はステキ

ビョンビョンに合ってます

前髪短いけれど、オールバックより

こちらの方が、かわいいです



ますます映画が楽しみになってきました
返信する
写真でますますPCが・・・ (KAZU)
2006-06-05 19:22:51
こんばんわ~~~

もうinnolifeの写真素敵すぎ~~~



かっこいいのがテンコ盛やん・・・ますますたいへんなことになる~~



プリンタなんかフル始動やわ・・すごく苦しそうやねん・・・・とプリンタに酷使させてっていいたいくらい



innoの写真かなりワイドやね~~~普通の写真の2倍はあるもん・・めっちゃいいわ~~~



みなさんプリントして保存して・・・・やわ~~~
返信する

コメントを投稿