★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ノムノムノム・・・ついにクランクイン!

2007-04-07 23:29:00 | 今日のビョンビョン

ノムノムノムがついにクランクイン

 超豪華キャスティング映画ノムノムノム製作本格開始

  三人の‘奴’らが活動を開始した。

  ソン・ガンホチョン・ウソン イ・ビョンホンを同時にキャスティングして

  話題を集めた良い奴,悪い奴,おかしな奴が6ヶ月の大長征を始めた。

  映画スタッフと製作陣は4日午後ソウル 江南(カンナム)に位置した製作会社の

  事務室で固辞(考査,告辞,枯死)を過ごして本格的な開始を知らせた。

  奴奴奴はすでに3月初めから3回以上の実戦をほうふつさせる程のテスト撮影

  と衣装フィッティングなどの準備作業を終えた。

  キム・ジウン監督は「すべての俳優とスタッフを集めておいてみると緊張感が

  先んじる。 良い作品を作れるようにがんばる」という所感を明らかにした。

  この日席にはソン・ガンホチョン・ウソンイ・ビョンホンイ・チョンアなど

  主演・助演俳優とスタッフ100人余りが参加して,成功的な映画製作を祈った。

  この他にも朴ジンピョ,イ・ヒョンスン,イム・ピルソン,ハン・ジェリム監督など映画界

  の人々まで参加して,大作に対する期待感を表わした。

  <奴奴奴>は総製作費だけ140億ウォンを越える大型プロジェクトだ。 1930年代

  満州原野を背景に列車強盗犯(ソン・ガンホ),殺人請負業者(イ・ビョンホン)

  懸賞金猟師(チョン・ウソン)が儲けは独特の活劇を描く予定だ。

  7日撮影を始めて,3ヶ月間の中国現地撮影を含んで,10月頃撮影を終えて来年

  上半期封切りを目標にしている。

 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (kiku)
2007-04-07 23:53:25
こんばんは
いよいよ本格的に撮影に入られたのですね。ちょっと寂しい気がします
撮影の進行状況など又知らせてくださいね
返信する
凄く楽しみの反面・・・・ (ゆう)
2007-04-08 01:13:45

 KAZUさん kikuさん みなさんこんばんは

クランクインしたようですね。待ち遠しいけど 当分は ビョンホンさん 来日はお預けでしょうねkikuさんと同じで 寂しいですが・・・・・・ビョンホンさんの悪い人 一度は拝見したかったのと 気心の知れたキム・ジウン監督と、前々から願ってた、男優二人での映画が図らずも三人の男優さんとの共演・・・・期待が膨らみますね
返信する
ワクワク~♪^^ (KANちゃん)
2007-04-08 03:09:31
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは

ついにクランクインしたのですね
衣装も決まっているようで、今回はどんなビョンビョンが見られるのか 楽しみ~
足の方は、もう大丈夫なのかな? 
撮影はハードになるだろうし、怪我のないように願ってます

動画が、早く見たいよ~
返信する
おはよう~~^O^v (KAZU)
2007-04-08 08:15:19
kikuさん・・・淋しい気持ちすごくわかります。頼みの綱は動画と写真だけだものね。こんなときこそFCで写真UPをいっぱいしてほしいですね。ときみんなでいっぱいおしゃべりしてきまぎらわそ~~っと


ゆうさん・・・殺人請負業者の役・・想像するだけでかっこいいです~~こんな役見たかったんです。思い切り悪人もみたくって・・・どうしようもないほどのワルっていう役のビョンビョンが見てみたいんです。悪者こそ
演技力の幅が必要になってくるから・・・・

KANちゃん・・動画とか写真さがしまくりの期間になりそうだね。美彼女のDVD届いたんだっていいでしょ~~私何度も何度もみてるよ~~せつなくなってになるし~~~あぁ~~今年の4分の1で1年分の流したなぁ~~
返信する
ペダルこぎこぎ (克ちゃん)
2007-04-08 11:36:09
KAZUさん、みなさん こんにちわ!
今朝はで近くの農協の朝市へ行ってきました。朝取りの野菜をいっぱい買ってきたよ。
いつもは主人のでいくんだけど、運動不足解消にちょっくら・・ね。

いよいよ撮影が始まるのね。ジウン監督もこれだけの俳優さん達を目の前にしたら武者震いしそうよね

撮影の無事を祈ってパンパンーッと手をあわせておきました
返信する
ペダルふきふき~~^-^ (KAZU)
2007-04-08 18:33:18
黄砂のせいではドロドロ・・・ダーリンが車を
掃除するっていうので、私もその横でマウンテンバイクを
掃除しました。小雨にうたれるときもあるし、海岸を走るので潮風にあたるので、汚れてしまうんです。
今日はのいいお天気なので綺麗にお掃除しちゃいました。になって気持ちいいよ~~ん・・なのでペダルふきふきで~~~す
返信する
その黄砂のゴビ砂漠へ (克ちゃん)
2007-04-08 19:40:21
ビョンちゃんも黄砂の中での撮影だろうから大変だよね~

毎日うがいしなくちゃ

うちはねKAZUさん、主人がお風呂の残り湯で網戸を洗ってくれたからになったよ。

それで疲れたのかです。
はやーっ
返信する
うわぁっ!やさしい~~ (KAZU)
2007-04-08 20:27:48
きっと一生懸命あらってくれたのね~~~

のダーリンは阪神巨人を必死で見ていましたよ
私は今日はダーリンは



返信する

コメントを投稿