★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

「いつか」の3バージョン購入で当たるのはこんな賞品!

2008-09-18 11:15:49 | ビョンビョングッズ

いつかの3バージョン購入であたるのはこんな賞品

 

 くわしくはこちらをみてね

A賞
①「いつか (Rockバージョン)」ビデオクリップ撮影で着用した白いシャツ・・・1名様
②「いつか (Rockバージョン)」ビデオクリップ撮影で着用した黒いネクタイ・・・1名様
③「接吻(くちづけ)の指輪」ビデオクリップ撮影で使用した指輪・・・1名様

B賞
レコーディング時のメイキング映像を収録したスペシャルDVD・・・300名様


 

 ビョンビョンが身に着けた白グレーのダイアモンド

 きゃぁ~~~~~ほしい~~~~私はが一番ほしいよ~~~

 みなさんはどれがほしいかなぁ

 の写真よくみたら「SAMSHIN」とありますね

 サイトしらべたらありましたよ

 SAMSHINはこちら

  

  このあたりのが似ているような・・・・・・一番上の写真が小さいので

  特定できないなぁ・・・・・・どれだろう・・・・・

  サマンサってうわさされていたけれど、ちがっていましたね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ。。 (sf)
2008-09-18 13:07:30
高そうだな
リング
本物のダイアですか
欲しいな
あ。。これどうですか
韓国語ができなくても
翻訳チャットで韓国の友たちと対話できます
アドレスは http://www.pency.com/?8b3
私も友達に教えてもらったよ
まってますよww
返信する
ほしい~~ (sumako)
2008-09-20 16:47:30
KAZUさんこんにちは

いまやっとラジオの生ビョン声を聞きました
私は急いでカウントの出来ないところに”いつか”を申し込んでしまいました。友達に総スカンでした
どうかみなさま”いつか”を申し込むときは大手のカウント出来るところにもうしこんでくださいね

返信する
sumakoさん~こんにちは (KAZU)
2008-09-21 10:30:38
売り上げたら全部カウントになるとおもうもんね。全部の総売り上げだとおもうもの・・
ということは今まで色々ランキングがでているけど
完全な数字じゃないってことだね

適応店じゃないところで購入している分をいれたら
かなりの数に差がでてくるよね

FCでもこことここで購入してください。
他はランキング対象外です・・なんてことかけないものね

だからここでもどのお店が対象でどこだと対象外っていうのはかけないよ
それぞれのお店の営業に影響するといけないからね

返信する
あの指輪! (ユキ )
2009-01-19 15:39:54
この前、親友が韓国に行ってきましたが、
あの指輪をゲットしてきたのです^^

ソウルのアックジョンにあるきれいなお店で
ビョンビョンのPVを撮影した場所での写真も撮らせてもらったようです。うらやましいTT

とにかくイ・ビョンホンの事務所のすぐ近くにあるみたいで私も今年の春には絶対行くつもりです!!

ちなみに上の写真のリングははずれでした(笑)
もっとシンプルですっきりしたリングです。
今度は写真も載せますね!


返信する
ユキさま~はじめまして^^ (KAZU)
2009-01-20 07:59:07
ようこそ
なるほど~~~
春にいかれてGETできたら写真おくってね~~~
待ってますよ

大好きなビョンビョンのことならいくらでも知りたい見たい聞きたいよ~~~ん
返信する

コメントを投稿